恋する小鳥

Irreplaceable 

リンク追加しました

リンクを追加いたしました。


「もっさりとりとり生活」

http://mosatori.blog5.fc2.com/



サザナミインコさんが、たくさんおられます。
いいなあ・・・シャイで静かでのんびりやさんが多いとか。
「また流血してる、ギャー!」とか、
「あんた、よく、見たら隣が家じゃなかった?!」とか、
「痛い!痛いです!お願い背中から出てきて!」とか、
「わかった!わかったから夫婦喧嘩やめて落ち着こう!ねっ?」
とかいう私の鳥ライフとは全然違うのが大変興味深いという。
(マメはザウルスとつけてもいいけど、サザナミさんはそぐわない・・・)


すごく淡く滲んだ風が吹いて、
あのサザナミ模様の羽が、体が、黒目のきらめきが、
空気に柔らかくもみもみされているかのような、
透明なブログさまです。
お目目がくりくりで、ちょっと頭がもこもこってるのが
私のなかのサザナミさんイメージ。かわいいー!
私もあこがれてはいるのですが、ご縁がなくてそのままです。
一度、むかーし、神戸花鳥園で実物を見たくらい・・。

素敵なブログリンクさせていただきありがとうございました。
興味があったら、ぜひ見に行ってくださるといいなー。



嘘つけっ


違います。


(同じような模様なのにウロコなら断然サザナミの方格好イイ和名の宿命)







なんだその頭は



ちがいます。


玉ちゃんは漢字が読めなさそうなのでひらがなで書いてみた。







「恋する小鳥」はリンクフリーです。
特にリンクのご報告は必要ございませんので、
お気軽にリンクしてくださいませ♪
相互リンクを御希望の場合は御連絡ください。







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




今日は日曜日だったはずと事務所でつぶやいてみる・・



関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Sun,  18 2012 13:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment