恋する小鳥

Irreplaceable 

きのこの妖精

作ってしまいました




こんばんはー みなさま。


本日は休日ですね。日曜と今日を続けて出勤しましたので、
なんとか明日はお休みの予定のS子です。そろそろ終電間際だわ。
明日は休みとはいえ弘法市に出かけます。
ちょっとだけ仕入れもかねてですので、それほど休めそうにないですが、
久しぶりのお休みなので、ゆっくりしたいと思います。
なんといっても誕生日なので、ひとりでこもりたいのです。
彼氏も断ってしまいました・・・もう二週間ほど見てないような。
なんか矛盾しているのですが、
ゆっくりひとりになりたい場所がありまして、はい。

さて、
我が家のマメたちには、こういう丸いドームの屋根の
とんがり(←すでにとんがりではない)もすごい人気だったので、
本当はアンブレラというか、パラソルを作ってみようと思ったのですが、
作っているうちになぜかキノコになりました。



ごめんねのせちゃって


うーん、完全にシメジです。
せめて足を短くして、マッシュルームにしたほうがよかったかな・・・。


怒っておりますな



傘のなかに隠れて雨宿りしているように見えませんでしょうか。
でもキノコなんです。アリエッティに見え・・・見え・・・ないですね・・。



きゃんわああああ


レイ君は結構気に入ってくれたみたいなんですが、
キノコをラインナップに加えるかどうか迷っております(あかんやろ)。


おかしいよね



でも、かわいい。
ぐるぐるは時々、よくわからないものができあがります・・・。





ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




いつもいつもありがとう!大好きです!


関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Tue,  20 2012 23:20
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ぴぃちゅくん  

かっわいいー♪

2012/03/21 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Post a comment