恋する小鳥

Irreplaceable 

150万突破!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ありがとうをたくさんたくさん





大きく出てみました。ヒップくんのどアップ。
若く見えるけど、近くで見たらおっさん というひとはよおけいますが、
ヒップもたまに近くでみると、ちょっと男らしい。
普段はぷちぴちっと音がしそうな童顔男子なんですけれども。


つくりましたよ


みなさま、150万ビュー。今夜迎えそうでございます。
沢山ありがとうございました。夢中なアイドルのことをのせていたときは、
ぐんぐんアクセスがあがってしまいまして、
それはそれでとてもありがたいのですが、
やはり純粋な小鳥数字ではなかった気がして、
ここ一年ほど抑えてきたのですが、それでもどうにか
インコ好きの皆様にお支えいただき、
150万までくることができました。本当にありがとうございましたー¡



どないですか


さてさて、ヒップがシングルで気になります。
サマンサはただいま療養中。とくにどうということはないのですが、
ヒップとの喧嘩で爪が落ちてから、なんとなく
ヒップを避けて手乗りに戻りまして、私の自宅におります。
リブちんとふたり、のほほんと、老後に花を咲かせております。
でもヒップといつかまた、とおもうのですけれども、
いまのところ、花形モデルでもあるヒップ君ですので、
事務所でこのまますごしていただいて、
いつか新しい彼女を迎えてあげたいなあとおもっております。



いいかんじ


そんなヒップ君はぬくふわブランキーで寝るのが大好きなのですが、
夏仕様のおうちを作ってあげたいなあとおもいまして、
シングルルームを編んでみました。
まあるいヒップモデル。
なんだろう、どう見ても亀の子たわしっぽいわ。


目が合った¡


気に入ってくれたようです、こういう巣箱じゃないし、バードテントじゃないけど、
隠れてひそんでいられるような、そういうシングルベッドが、
必要な小鳥さんもいるのではないかと最近おもっています。
みんながみんな、木に止まって寝ているわけないし、
絶対木のうろとかにはいりこんで隠れて寝ていると思うのよね。
マメは交尾も巣箱のなかですることがあるし、
木の枝だけがすべてではないというか。


ちょっとだけ大人顔



とかなんとか、調べながら今日も夜はふけていきます。
こんな夜を重ねて重ねて、書き始めてからもう7年。
沢山のおつきあいありがとうございました。
これからも、できるだけ毎日書き続けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
そんでもって、またぜひ、
このブログでよかったら、リンクしてくださいね、お待ちしております。




S子とその小鳥と金魚とうさぎたち








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  05 2012 23:22
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

ぴぃちゅくん  

わーい♪


おめれとーー!!

恋鳥だいすきーーぃ♪♪

2012/04/10 (Tue) 06:59 | REPLY |   

典  

おめでとうございまーす

いつも楽しみに、せっせと覗きに来ております(笑)

アンチさんが上げてくれてるカウントも含まれてるとは思いますが(苦笑)、
私のようにS子さんのウィットに富んだ日記と、可愛い小鳥達を楽しみにここへやってくる方が多いのでしょうねo(^-^)o

これからも通いまくりますので、よろしくお願いしますm(._.)m

2012/04/09 (Mon) 20:24 | REPLY |   

ふろいらいん  

おめでとうございます☆彡

凛々しいヒップ君に会うのは初めてかも・・・^^
多くの鳥さんは、遠目で見ると黒目がちな瞳でも、
近くで見るとこんな精悍な眼差しの持ち主なので、ドキッとしてしまう私です。

2012/04/09 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

さり  

おめでとうございまーす!
ヒップくんのアップ、りりしいですね!

2012/04/06 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぽっぽ  

150万突破!

おめでとうございます!

2012/04/06 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

