恋する小鳥

Irreplaceable 

今月はカモミールざんまいです。

ふわふわ・・・



・・・なんだか死んでしまったかのような写真になってしまいましたが、
生きております、ノルウェイです。元気にモデルしてくれました。
カモミールのお花をくんくん調べておりましたー。


きゃんわな前髪ー


乗っているのは、製作中のユーカリの止まり木です。
なかなかに太いです。そして表面がつるっとしていたり。
今週はおかげさまで、本当に沢山のご注文をいただいてしまい、
何があったのかと、びっくりしながら一生懸命おさめております。
なかなかここを書くことができず、申し訳ございませんー!



後ろも花だね


カモミールも可愛いですけど、
この子の背中のお花もすんごいかわいいです。
色がいいです、色が。あと梵天のはげ具合も・・・。


おいしそうな香りがします


カモミールは、ポピュラーなのですが、
今回のものはとっても粒がそろっていて、香りがいいので、
なんとなく調子がいいような気がします。
悲しみよりも、怒りを静めるのにいいので、
小鳥さんがいらっとしているときにこそあげておりますハーブです。
うつうつとした鳥さんではなくて。



庭も満開です


庭にもいっぱい咲いています。五月はカモミールの季節。
ふわっと、本当にいい香りなんですよね。
忙しくても、癒される一瞬です。





ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!







関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  10 2012 21:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment