恋する小鳥

Irreplaceable 

先攻、ロジャー・ランベリン君

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
光に向かわないのね


今年一番に咲くバラは、
アブラハムダービーに違いないと思っていました。
だってとっても大きく蕾を膨らませていたから。
薄ピンクのほころびも見えていたし、
明日の朝には、そのまた明日の朝には、
アブラハムちゃんのあの大輪の花で、
我が家のバラ日和の2012幕が、
切って落とされるんだろうと思っていました。


くしゅくしゅです


ですが、ふと隅のほうを見ると、満開のロジャー(笑)
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

とっくの昔に咲いてました(おい)。


とってもきれい


ロジャー・ランベリンの美しさはなんといってもこのくしゅくしゅ具合。
愛らしくって仕方がないのですが、花びらが多すぎて
細い茎のせいで、かなり前倒しに垂れてしまいます。
その風情もいいのですけれども、背丈があまりないので、
クリスマスローズかよっ ていうような、
地面に這うようにして花を見上げなければいけないのが苦痛。


早かったね


でもこの白い縁取り。いかしてます。
赤いスーツに白いネッカーチーフを出したようでしょ。
「マフィアかよっ」とか、「としちゃんかっ」とか言いながら、
頭をよしよししてあげるのです。ああ、楽しい。
家にまだ帰れてないけど、ほんと楽しい。ああ、会いたい。



もうすぐ君に


アブラハムはこんなかんじ。
今日帰ったら咲いてそうなんだけどなー。


会えると思うと


薬にまけたのかなっていうほど、
蕾の色はオレンジとピンクでまだらまだら。
でもこれが、だんだんこんなかんじに・・・


とてもうれしくて



先からピンクトーンに変わっていきます。
今年は沢山つぼみがありましたので、
本当に楽しみです。





ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ということで、ロジャーが一番乗りでした!もう私よ帰れっ。


関連記事
Category: 恋する薔薇
Published on: Sun,  13 2012 18:06
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

ロジャー・ランベリン,バラ,アブラハム・ダービー

- 1 Comments

オメガ 腕時計  

読ませていただきました。応援ポチポチ!

2012/05/15 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

