恋する小鳥

Irreplaceable 

最近バスタイムー♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
どうぞ濡らしなさい・・


こんばんはー。


自宅の下屋を改装することになりまして、
今日から工事がはいっております。左目が眼帯状態ですので、
積み上げた材木などに、常に足を引っ掛け睨まれております、ああ難儀。
今日はお風呂のお写真をひとつ・・。
前回レイ君使用のお風呂型ソープトレイを写していましたが、
最近同じブランドで、lちゃんと水がたまるお風呂が発売されまして、
仕入れましたー。
ふたりで仲良くはいっております。
可愛いのです。ただし床が、びっちゃびちゃになりますが・・・。













ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  30 2012 21:08
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

Q  

かわいいお風呂いいですね
セキセイさんには深いのかな
餌いれがかわいかったりすると
よりいっそう 小鳥さんの
かわいさがよりきわだつと実感しました
もういないけど
この小さな餌いれで御飯をたべる姿は
目にやきついています
と~ってもかわいかった!

さっぽろ小鳥のクリニックさんで開発された
小鳥用フィードカップ
お店cap楽天店

2012/06/01 (Fri) 09:24 | REPLY |   

あかり  

左目はどうされたのですか?偶然にも私も左目眼帯しています。私の場合は『ものもらい』です。一昨日からで、赤く腫れて痒いです。

レイ君たち、可愛いですね。和鳥なら日本のヒノキ風呂なんでしょうが、インコさんはやはり外国のバスタブが良く似合っております。かっちょいいです。

2012/05/31 (Thu) 21:17 | REPLY |   

Post a comment

