恋する小鳥

Irreplaceable 

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

ブギー ブギー

本日ブギーが亡くなりました。
両親であるショパンもダリも元気いっぱいで、
今朝もふたりに出勤前に手を焼かされてからやってきたのですが、
長く腹水をわずらっていたブギーが、
先に逝ってしまいました。
昨日まで、きゅいきゅいと鳴いて普段どおりでしたが、
食道がつまってしまったようでした。
大体診察時に聞いていた寿命というか、限りでしたので、
わかっていたつもりですが、
それでも、

それでも。







関連記事
Category: ペットロス
Published on: Thu,  31 2012 23:28
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

片羽インコ  

ブギーちゃんお疲れさま

ブギーちゃんはあおいちゃんの兄弟姉妹でしたか
腹水がたまりながらも頑張ってたんですね

2012/06/01 (Fri) 16:37 | REPLY |   

Post a comment

