恋する小鳥

Irreplaceable 

籠が好き

kawaii


カゴを見ると、


P5231865.jpg


籠を見ているのを見ると、


P5231875.jpg


乗せてみたくなります。


P5241731.jpg


籠の不思議。
猫のように鍋にいれると、鳥さんはしゃれになりませんが、
バスケットはいいと思うのです。
こういう楽しさが、小さい動物と暮らす楽しみ。








関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  01 2012 23:30
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

S子  

てる様へ

コメントありがとうございます。
神秘的ー!ほんとうですね、この色すごいぜっと
感動していました、最近も、えーとなんだっけ、
みどちんがピーマンときゅうりと同じ色だったとき。
3つ並べてはっとしてました。
神様、すごいわー、やっぱすごいわーって。

2012/06/12 (Tue) 22:08 | REPLY |   

S子  

なゆこ様へ

カメラですが、ずっとGショックつきの現場工事用カメラなんです、お恥ずかしい。。でも時々オリンパスのMとか、ペンタックスのオプティオとか、
充電できている会社のカメラを
要はなんでも使います。あんまり参考になれず
ごめんなさいー!

2012/06/12 (Tue) 22:03 | REPLY |   

てる  

Sハート

S子さんの、心が表れるカゴさんです
とてもいい

生き物は、神秘的です

2012/06/05 (Tue) 23:24 | REPLY |   

なゆこ  

はじめまして

いつもブログ楽しみに見てます!マメルリハってすごく可愛い鳥さんですね!お写真もとても綺麗に撮られていて、見惚れてしまいます。カメラは何を使ってらっしゃるんですか?

2012/06/04 (Mon) 17:43 | REPLY |   

Post a comment