恋する小鳥

Irreplaceable 

女の一生を説いてもらう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
美しく咲いてみれるといいけど



最近すこし欝々としていまして、
なかなか抜け出せないでおります。
ホルモンのせいなんでしょうが、
うまくいかないです。仕事も私事も先行きが不安。
小鳥と暮らしていてよかったなあと思うのは、
こんなとき、女子鳥の姿を見るとちょっとがんばれること。
かのちんや、りぶちんや、みどちんや、サマンサや。
みんな、一生懸命生きていて、
ひとりのときも、ふたりのときも、
時に強く孤立して、時に支えあって、甘えて、喜んで、泣いて、そういうの。
みんな大好き。いつもなぐさめてくれて本当にありがとう。
でも、落ちちゃうんだよね・・・。



うん・・・


かのちゃんの言うこと、うん・・わかる・・。
私だけじゃない。みんなみんな、
みんな同じなんだよね。



あい わかった・・・



わかってる。
そうやって、
わかってるの。
うん。



がんばらなくては。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




今日も月9・・・!



関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  04 2012 23:30
  • Comment: 9
  • Trackback: 0

- 9 Comments

S子  

マスミ様ヘ

コメントありがとうございます。
砂つぶが二粒になったからって星屑になれるわけではないんだ!
(結婚できても砂粒はどうせ砂粒なんだよ!)
ということが言いたかったのですが、
結局、ただただ砂粒になってしまいました。
ありんこよりも小さいです。
だからもう、好きに生きようと思います!
がんばりましょうね、一緒にね!

2012/06/12 (Tue) 22:32 | REPLY |   

S子  

カジマロ様へ

コメントありがとうございますー!
はい!ふんばりましょう!
私も最近は回数が減った気がするのですが、
それでも時々落ちかけます。
でもここを粘らないとですね。
まだまだ先は長いですもんね!

2012/06/12 (Tue) 22:25 | REPLY |   

S子  

あかり様へ

コメントありがとうございます。
はい、力になります。
自分だけではないのだと、
言い聞かせてがんばります。
ともにー!

2012/06/12 (Tue) 22:23 | REPLY |   

S子  

マコロウ様へ

コメントありがとうございます。
はい、悩んでおりますー。でも
そんな暇あるかあ!ってかんじで、
動物の世話にあけくれまして、いい具合に
悩みを忘れております。
それで残るのが、「なんか不安」なんですが、
鳥女子たちの辛らつな言葉のなかの
愛を見つめてすがりついておりますー。
もうあんたたちについていくからっってかんじです。

2012/06/12 (Tue) 22:16 | REPLY |   

マスミ  

ありがとうございます
砂つぶ!泣けました
今日も頑張れそう

2012/06/08 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |   

スーパーコピー  

こんにちは

人はそれぞれ悩みがあるからさ

だからこそお互いに支え合って生きていくね

一緒にがんばろう^^

2012/06/06 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

カジマロ  

そーよ、そーよ。誰でもいずれはお迎えが
来るんだから、それまでシブとく生きて
やる。そして、いよいよお迎えが来たら
先にお☆様になってしまった愛しい小鳥達の
元へ、真っ先に逢いに行くんだもんね。♪
だから踏ん張って生きるのよ~!
女は強いのよ~!(笑)

2012/06/05 (Tue) 20:55 | REPLY |   

あかり  

S子さん、私も同じです。自分だけじゃないですよ。共に生きましょう。

2012/06/05 (Tue) 02:45 | REPLY |   

マコロウ  

ごごごめんなさい。
S子さんはほんとに悩んでらっしゃるのよね。
でも、なんか、鳥女子たちのコメントが可笑しくって!!
そうです!がんばっていきて行きましょ(笑)

2012/06/04 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

