恋する小鳥

Irreplaceable 

君は・・・だぜぇ?

ふくらんでいますね


ポケットーのなっかっにーは


お・・・






君は・・・


み、み、み・・・


はみはみしすぎだろ


みどちーんっ が、ひっとっつ!


出てきなさーい




なんか怖いんですけどおおおお!?





最近夏服になりましたね。
パートナーが行き着けのコーナンでなぜか
水色の半そで作業服を買ってきてくれたのですが、
それを着ると私、



スギちゃんにそっくり・・・!Σ(ロ゚|||ノ)ノ



で、でもポケットがいっぱいついてるんだぜぇ?(作業服だから)
南米のオウムが入ってるんだぜぇ?(みどちんですけど)
ワイルドだぜぇ?(つぶしたらアウトなんだぜぇ?)




・・・着たくないの・・・。










ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




でも買ってきてくれたからさあ・・・






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  06 2012 23:18
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

S子  

ベル&ロス 腕時計やさん様

ブランドにまったく興味がないのですが、
いつも読んでくださってのリンク貼りしてくださってるので
特に消さないでおります。
書き込みありがとうございます。

2012/06/12 (Tue) 22:19 | REPLY |   

S子  

Q様へ

コメントありがとうございます。
そうなんですカー!蛍光ジャケット!
ガードマンに借り出されたとき、確かに着てた様な気が・・。
冬はやっけですしね、やっぱ
工事服、機能はすんばらしいんですよね。
超ださいですけども。

2012/06/12 (Tue) 22:13 | REPLY |   

S子  

ぷう様へ

コメントありがとうございます。
実のところ手乗りが薄れたらどうしようかとさみしかったのですが、
まったく・・・まったく問題ありませんでした。
うれしいような、それもちょっと心配なような・・・。
でも可愛いみどちんが復帰してきて
これからもまたがんばります。
ぜひまたきてくださいませー。

2012/06/12 (Tue) 22:10 | REPLY |   

ベル&ロス 腕時計  

これは・・・可愛い!!
まるでポケモンね(笑)

2012/06/12 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Q  

ポケットもの 大好きですよ~~
コーナンって
すごいテンションあがりそう 笑
自転車乗りますが 蛍光ジャケット
きてますよ すごい熱視線ですが。、

2012/06/08 (Fri) 06:37 | REPLY |   

ぶう  

みどちん久しぶり~。
ポケットを叩いて みどちんを二つにしてくださ~い。
いっこ分けて…。

ポッケはみはみしてますね、相変わらずかわいい(*^_^*)

2012/06/06 (Wed) 23:43 | REPLY |   

Post a comment