恋する小鳥

Irreplaceable 

今月の全員プレゼントー!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もくもくと・・・


今月の全員プレゼントはヤロウハーブです。
カモミールもお花でしたけど、こちらも花というか、蕾というか。
あ、食べているのは当然・・




まだ赤ちゃん言葉なのかー!


みどちんです!
ちょっと大人になりましたでしょうか。
いえいえ、まだまだよちよちは健在なんですけれどもー。
夏なみの気温で暑いので、しゅっとしていますが、
相変わらず笑っています。なんでみどちんはこう、ニコニコしてるのかなー。



もぐもぐだよ


みどちんは当たり前のように食べますが、
ヤロウハーブは、副鼻腔炎にいいので羽衣さんに一番食べて欲しいのですが、
マメルリハは本当にこれが好きです。見た目も生のはこべのようなので、
あのプチプチした感触を楽しめるのがいいのだと思うのですが、
香りがとってもいいことも関係しているのかもしれません。


つぶつぶです



私も大好きなハーブです。梅雨のうつうつとした窓をあけられない部屋には
とてもいい香りで気がまぎれるのです。
ただいま袋詰め中。みどちんは横でリンリンボールを鳴らしまくっております。







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




私まで癒されます最高この香り・・・

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  06 2012 23:29
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

- 7 Comments

S子  

Q様へ

コメントありがとうございます。
時々文が半角になったり全角になるのは、
携帯からかなにかなのでしょうか。
当方のプラウザとなにか相性が悪いのでしょうか。
もし書いたことと違う文字化けとかが見つかったら
教えてくださいませ。
不具合でないか確かめます。

2012/06/12 (Tue) 22:23 | REPLY |   

S子  

潤の母様へ

コメントありがとうございます。
換羽はすごく大変な局面ですよね。
見事に乗り切ったときは、おおいにほめてあげたいですね。
潤くんガンバレー!

2012/06/12 (Tue) 22:20 | REPLY |   

S子  

ぴぃちゅくんさまへ

コメントありがとうございます。
みどちんはちょっと大人になったような・・・
なってないような・・・。

2012/06/12 (Tue) 22:11 | REPLY |   

S子  

aco様へ

コメントありがとうございます。
沢山出てくるようにいたします。
実はすこしおなかの羽がまだまだら模様ですけど。
復帰させられてよかったです。
といっても2ヶ月だったんですけれどもー!
私も一緒に入れない時間が長く感じてさみしかったです。

2012/06/12 (Tue) 22:05 | REPLY |   

潤の母  

みどちんに癒されました。
いつみてもかわいいですね。
潤も噛むのが治まりいい子で育ってます。
今は換羽で痒そうです。

2012/06/08 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Q  

ワーナーくんご両親情報
ありがとうございます
愛が形になるのを首をなが
~くしてまってます^^。
 ヤロウハーブは、副鼻腔炎
とてもよい情報です
風邪によいとべネシアさんが・
小鳥もハーブ これまた
こちらにおじゃましてから
知らない事実たくさん知りました
ハーブは本当によいですね 念願の
どくだみリカーをつけましたこちらはセメントなので貴重なんです 

2012/06/08 (Fri) 06:34 | REPLY |   

ぴぃちゅくん  

ハーイ!
みどちん、おひさだね♪

2012/06/07 (Thu) 10:40 | REPLY |   

Post a comment

