恋する小鳥

Irreplaceable 

おきゃんなクロード・モネ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
咲きました


クロード・モネが咲きました。


絞りがー


モネはもちろんあの印象派のモネにちなんでいます。
ジャクソン&パーキンスのものですが、
同じ名前でデルバール社のクロード・モネもあり、
そちらもとてもあでやかで綺麗です。いつか欲しいな。
でも、このモネちゃんも、とても気に入っています。
ぱっと見、黄色にローズ色の絞りが入っているように見えません?
でもこれは、ローズ色に黄色の絞りがはいっているのだそうです。
黄色成分多めですけどー!


きれいなのー



モネ、それから、隣にラ・フランスという薔薇を置いています。
最近シャンソンのレッスンに忙しいわがお母様K子が、
今度はフランスへシャンソン仲間と旅する夢を持ちましたので、
気持ちをもりあげてフランスづくしを並べております。
でもこの花の印象はなんとなく、
私には昭和のおっかさんの頭みたいなんですけれども。



くすだまのよう


でも、とっても綺麗です。
今年冬に購入したばかりの絞りの苗はほとんどこの5月、咲かなかったので、
とっても嬉しかったです。



すくすくと


ご紹介しない間に、蓮がすくすくと。
金魚ちゃんやメダカちゃんをはぐくみながら、
この鉢はひとり地球をやっております。
蕾はここからが長いんですよね・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 恋する薔薇
Published on: Wed,  27 2012 22:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

クロード・モネ バラ 薔薇

- 0 Comments

Post a comment

