恋する小鳥

Irreplaceable 

みどちんは扇風機がお好き

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なんだその顔は


みどちんはちょっと変わった小鳥さんだと思う。
その理由は、色々あるのだけれど、
夏にまたわかってきたことがある。
それは、


ぶさいくな事務所ですみません


強風扇風機が好き。

その理由はよくわからないのですが、
私の机の横には私の愛パソコン(推定年齢80歳くらい)を冷やすための、
扇風機がありまして、それが時々まわっています。
(※夏はこれで冷やさないと死期が近づくため)
その扇風機をまわすと、みどちんは大変喜びまして、
風を受けながらの羽繕いをスタートさせますので、
常にこういう、とんがりのみどちんスペシャルが置いてあります。
ここでこんなふうに・・・




羽衣になってるよ!


羽衣ちっくになって、体中に風を通すのが、
大好きなのです。なぜ寒くないのか・・・。
みどちんはご満悦で、ずっとピチクチおしゃべりしてうとうとしています。
変わってる・・・。
このピチクチも、普通のマメルリハは眠るときに
くちばしを研ぎつつ寝言のように鳴くのですが、
みどちんは、日中、いつでもこのようにひとり鳴いています。
まるで鼻歌のようです。可愛すぎて仕事になりません。



かわいい


面倒を見ているたち、ふわっふわノマシュマロみたい。
スリーエッグズと呼ばれています。
この子達のほうが、みどちんよりも、
もうずいぶん、大きくなってしまいました。


早く見せなさい


あっ!お、お尻!


おおっ


んがー!
もう最高です。このお尻萌えにやられたら、
マメルリハを飼うしか他に手立てはありませんよ。


うずめたい・・・


こうやってのぞく私・・・!


あ、いえいえ


あ、なんでもありませんよ。


ばっちり



でもわざわざゴハン用意して覗く私・・・!


いえ、べつにっ


いえその・・・もう、動悸が・・・。


みどちんのお尻が可愛すぎて、やっぱり隣にいると仕事になりません。
このお尻萌えは、ぜひあの、
ただいまロンリーな方にもおすそ分けしなければ・・・!


はい、ヒップ!あげる!


のぞいてますよね?


・・・ちょっと、もう元気出しなさいよ・・。


ちがうか・・


無邪気なみどちんは、ヒップに全然欲情というか、
男としての興味を示しません。ヒップは誰からもモテるというか、
童顔なので、と錯覚されるのか、
鳥種関係なく、すぐにかまわれる傾向にあるのですが、
みどちんは、適当に受け流します。だからこそ、今はみんなと一緒に。
羽衣セキセイのスリーエッグズと も、
互いに引きながらも一緒におります。



んまそう



最近タイカレーばかり食べています。
なるべく豆料理を食べることにしているので、
豆カレーです。ごはんでなく、豆で。
後ろのラジオペンチがいいかんじ。
タイに行って胃を壊してから、激辛料理が食べられなくなったのですが、
それでも食べたいタイカレー。
でも辛い。辛いから食べたあとはもう二度と食べないぞと思う。
でも次の日になると、また食べたくなってしまうのが不思議です。
ココナッツミルクとスパイスのまろやかさに、どうも惹かれるんですね。
それでまた、唇が腫れ上がるのでした・・・。









ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  29 2012 19:59
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

マメルリハ 羽衣セキセイ

- 3 Comments

今日の鳥友達  

きゅう

S子様もう画面にちゅう
しそうです 何度みてもあきませえんっ

2012/07/06 (Fri) 00:46 | REPLY |   

きゅう  

ぶっちゃけマメリハさん
なんというかパーツのハイチが
体にあわなくて 苦手なのですが
もおおお かわいすぎて

 風にあたると死んでしまうと
とりやのおやじがいってましたので

すごいかわってます
というかだいじょうぶ???

というかんじです^^;

尻 ちかんの気持ちがわかりますね
わたしも とりました
尻 最高です
さわりた~い
顔うずめたい爆

2012/07/03 (Tue) 21:57 | REPLY |   

nabi  

私も・・・はまっています、タイカレー!
家でカレー、というと、もうこれしか食べなくなってしまいました。
やはりココナツミルクが美味しさの魅力かも。
これにコリアンダーがあれば、と思うのですが、何度栽培に挑戦してもうまくいきません。。。
「豆カレー」、ヘルシーですね。今度やってみようと思いました。

それにしても、みどちん、相変わらず激かわいい~☆
「なぁに?」が最高です。

2012/06/29 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

