恋する小鳥

Irreplaceable 

齧っても齧っても

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
できちゃった・・



私の生活の一部となっておりますcotte cotteのものづくり。
でもあんまりブログに商品のことをのせるのは、
なんだか「宣伝乙!」ってかんじで、イヤミだなあと思って
おおっぴらにのせることに戸惑いがありました。
でも、そうなってくると、今度は皆様お気づきのとおり、
更新が滞りがちになりまして、
これも自分と小鳥たちとの一部だし、何かしら作った思いとか、
目的とか感想とか、
そういうのを残しておきたいという思いが抑えられなくて。
そのあたりをもう一度見直してみると、
やっぱりここで、自分が試験的であれ、失敗作であれ、
作ったものを正直にリンクして紹介させていただくほうが、
毎日より書けるのではないか・・・と思いました。
ですので、できあがった商品のことも、
加えていくことにさせていただきたいと思います。
もちろん、興味がない方はぜひぜひ見流してくださいませー。
FC2さんのファイルの容量も増えて安心ですので、
これで私の更新数が、増えるといいなあ♪


なに首かしげてんのよっ



わらのリースWARAWAが大変好評で、一ヶ月に50本は編んでいるかと思います。
で、わらをワイヤーに刺すと回転ドアっぽくになるのが楽しくて、
今度はブランコWARAWARAを作ってみました。
回転を楽しむために、大きさが必要だったのでちょっと大きめです。
どすこいな感じは、WARAWAに引き続き、
もち肌でてぷてぷした玉ちゃんをモデルに起用することで、
より感じていただけるかなと思います。
どーお、玉ちゃん。思う存分齧ってお前も脳トレしたらいいのよ!
※齧ると骨伝導とかで脳に刺激がいくそうな。



う・・まあ、そうね、そうなるわね


う・・ごめん。
でも世の中に、ひとりぼっちでお留守番してる小鳥さんは沢山いるのよ。
そんな小鳥さんの、たった10分でもいいの。
ひとときの暇つぶしに私はなりたいの。
わかりにくいけど(超ね!)、わかって・・・。




【噛み放題】回転WARAWARAブランコ(ハンギング金具つき)【ストレス発散に】









ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




これ数バージョンできっかなー・・・

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Sat,  14 2012 04:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

バードブランコ,鳥用ブランコ,ブランコ

- 0 Comments

Post a comment

