恋する小鳥

Irreplaceable 

豆の子は豆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちびさい・・




雛ちゃんは男の子でしたー。
アメリカンホワイトとブルーファローの間の子供なので、
羽色がちょっとグラデーションがきつく、
それで顔は男のなのに「あれ?」って思ってたんです。
でもやっぱり、男の子でした。
ようやく紺色の羽が見えてきました。
ちっさいでしょう。青は特にしゅっとしまって見えるためか
小さく小さく見えます。
私はもともと手が小さいのです(脂肪分は別として・・・)が、
豆ちゃんの雛はこれくらいです。
この子は確かにちょっと小さいですね。
私の個人的な感想ですが、アメリカンホワイトの血がはいっていると、
豆はみんな少し小さい体格のような気がします。



せなか・・


紺が出てますよね。
ワタワタから白いさや、そしてそれがほぐれてきているところです。
痒そうで、私もせっせと羽つくろいをしてあげております。

もんきーみたいだね


・・・ちょっとこの写真はチンパンジーの赤ちゃんみたいな顔してますが・・。


目が黒くろー


かっこいい顔をしています。
水色が少ないのがファローの流れをくむ特徴でしょうか。
でも頬にちらちら水色が。
ちびちびしている青豆ちゃんに、久々にめろめろでございます。






ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




もうすぐおりんぴっくですねー!

関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Tue,  24 2012 20:08
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

きゅあ  

ちっちゃくてきゃわいい♪

マメはつぶらな瞳とエビフライしっぽが
たまりませんね~美味しそう^^

2012/07/25 (Wed) 20:39 | REPLY |   

潤の母  

まめヒナくん ちまっとしててめちゃくちゃかわいいですね。
S子さんがメロンメロンになるのわかります。
みどちんねーさんが焼きもちやいちゃいますよw

2012/07/24 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

