恋する小鳥

Irreplaceable 

8月総括・・・

そうですか・・・


悩んでおります。


最近時間があまりにも取れなくて、
ここも書けなかったりすることが多いです。
暑いのもあるかなー。ほんとに暑いもんなー・・。
今まではエアコンなくても、峠さえ越せれば と
いったところでしたが、
今年はまだ本日も室内は35度くらいあって、
ぐだぐだになっておりました。
鳥さんの水浴びでなく、私も水浴びを
一日に二度か三度しております。
水しか出ないシャワーですが、本当に最高。
いっそ水しか出なくていいわってくらい。
重宝しております。
上のような画像を作る時間もなかなか取れなくて、
ただ画像のなかに文字をいれてレイアウトするだけなんですけれども、
今のぱそこんさんの速度でやっぱり
新しいシステムカートを使って
ショップをしていくのは難しいです。
しかも黒猫ヤマトが、とうとう
「もう今度こそ伝票をシステム化にしてください」
と、迫ってきましたので、
必死に住所をいれて、ぱそこん化しましたー。
私は手書きが好きだったんですけれども、
もうこれからは印刷したラベル伝票でお送りすることになりました。
残念だわ、住所登録するの大変だわで、
毎日黒猫のドライバーがくるたびに
恨み節を垂れております。

「私は、手書きが好きなのに・・・。
 インク代かかるのに・・。
 余計な手間がかかるのに・・・。
 仕事が増えちゃって間に合わないよ・・・。」

嫌な客だろうなあ。

山本さんの死亡にショックを隠せませんで、
すこし立ち往生しておりましたが、
そのあと、続くビデオでの
反政府軍の兵士の台本読むかのようなせりふや、
日本人だ って、
たぶんこっち側の誰かが言ってすぐ撃たれたところや、
そのまえの二階から見てるおばさんたちの
なんともいえない表情から
やっぱり見せしめだったんだろうなあ とか、
何度も何度もリピートして
聞いていました。
シリアはもっと本気でクールに戦っていて、
アジア的戦争観ではかってもどうしようもない、
終わりのないところ。黒幕はCIAかも知れない。
それでも、やっぱり、あのひとがもう
ニュースにあらわれないんだなあと思うと、
死んでほしくなかった、うまく助かってほしかった、
そんなふうに思ったりしております。
個人的なことばっかりでごめんなさい。


とんがり遊びみどちんは明日!
明日こそ、のせさせてください・・・!









関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  31 2012 21:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment