恋する小鳥

Irreplaceable 

やっぱり胸が好き・・・?

相当顔でかいね


沙門がかわいい季節になってまいりました。
なんとなく、胸が紅葉しているような秋色なので、
かわいいなあと、余計に思うのです。
アップで撮ってはひとりわくわく・・・。



出たがっている


写真を撮影している間も、
みどちんは私と一緒におり、ひとりで遊んでいます。
ちなみに私は胸の真ん中にほくろがあります。
このショットはなつい!いつもこの胸のところにいれて、
小鳥をあやしてきているので、
私としては、なにかあって雛をもってないといけないけど
手を離せないときなどに、
ここにいれてしまうくせがあります。
みどちんも慣れたご様子・・。



うもれてる・・?


のんびり待ってくれております。
ちょっとこそばいです。


たのしいかー!


どんどんもぐっていきます。
この赤いのは多分ほくろ予備軍・・・。ごめんなさい・・・。


こらぁ!



めくらないでください・・・。









ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ちなみにロングスカートをチュニックにしています・・。

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  07 2012 22:48
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

てる  

たまらない

S姫

ホントに、ナイスなセンスです


とても、いいよ

って感じです

小鳥の日記に、ちょっとエロを絡めてくるのが才能です(笑)
いつも繰り返しになってしまいすみません

けど、ホントにそう思います



2012/09/14 (Fri) 05:43 | REPLY |   

Post a comment