恋する小鳥

Irreplaceable 

今、かいてください

作ってみましたー


新しいブランコを色々と作ってみました。


完璧です



なかでもこの、お花のリングつきのブランコがお気に入りです。
とりあえずみどちんにテストしてもらおうと思ったのですが・・・、


なんでやねん


みどちんは、なんでかわかりませんが、
こういう乗り方をチョイス(-_-;)
それじゃ懸垂じゃないのよ・・・何が不服だっていうの。
ずっと待っていましたが、いっこうにやめそうにないので、
ヒップ君を連れてまいりました。


わかる?


そう!これよ、これ。
ちゃんと、みーちゃん、見ててよねっ。


ほんとにわかった?


・・・ヒップは動かなさすぎなところがあるけども・・・。


良くわかんない かわいすぎて


一緒に乗せてみると、完璧でした。
このリングは動かせるので、みどちんが遊んでしょうがなかったですが、
やっとそれらしいお写真が撮れました。


かたむいてきましたよっ


ヒップがみどちんに無言で甘えています。
もう膨れモードにはいりました。


やーさーしーいー!


しょうがないから、してあげるみどちん。
ヒップはどう見てもみどちんの弟かなんかにしか見えません。


大好きだー!


こうしてみると、体の色がずいぶん違います。
みどちんはやっぱり、緑緑していて、緑子の名にふさわしい。
ヒップはあわーい森グラデーションなのです。
雨が降っているかのようなおなかの色です。










ヒップ君がだんだん膨れて
みどちんに頭をかいてかいて催促しているだけの動画です。
みどちんは受け入れるのか、それとも逃げていくのか?
とりあえず膨らんだ頭をみどちんのぽてぽておなかに
ぐりぐりすりつけるヒップ君はなんていうか、
ちょっと情けなかったです。
だんだんみどちんも「ちょっとは、みーちんにもしてみなさいよっ」と、
膨れて見せるのですが、そういうところは全く気づかないヒップ君は
「だから振られるんだよ」
と、指摘せずに入られません。
そんでもって、互いに膨れあっているのが可愛すぎて
萌えたぎった私の奇声が入っているので
無声推奨とさせていただきます・・・。




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




マメルリハって、やっぱやっぱやっぱ超可愛くない?



関連記事
Category: S家 小鳥動画編
Published on: Wed,  12 2012 23:13
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

今日の鳥友達  

とってもカラフルなブランコでかわいいですね☆
いやー、二人ともなんとまぁもふもふ具合がたまらんです。
それにめっちゃ仲いいんですね♪
カラフルなブランコにもふもふマメちゃんたち。絵になりますね♪

2012/09/14 (Fri) 16:58 | REPLY |   

ari  

マメルリハ、とってもとっても可愛いですね
♪( ´▽`)二羽が可愛すぎるのかなぁ。ブランコも可愛すぎます!
今日は私の誕生日だったので、可愛い写真と動画が見れて素敵な一日でした♩
ありがとうございました(^ ^)

2012/09/13 (Thu) 06:10 | REPLY |   

いちまる  

きゃんわー

もふもふしていてほんわかした気分になりますね。
うちのマメは箱入り娘で、それはそれで愛おしいのですがマメマメコミュニケーションを見るとなんとなーくお友達(もしくはダンナ)を迎えた方が良いのかなぁ、、と悩みます。
丸の内の三菱1号館中庭のショップに青マメの看板夫婦がいて羽づくろいしあう姿を眺めてはまた悩む。

2012/09/13 (Thu) 00:53 | REPLY |   

月島  

 こんにちは、突然失礼します。最初に、カラフルなビーズ写真が目に入ったとき、ブレスレット?と思っていたら、インコのブランコだったのでちょっとビックリ(^^) きれいなブランコですね。インコも可愛い!(^^) 私も昔、インコを飼っていたことがあるので、可愛さはよくわかります。
 話は全然違いますが、私は最近ブログを始めたばかりで、それも美容系の商品コメントみたいなブログで…(^^;) こちらのブログは写真がいっぱいで、インコへの愛情溢れるサイトで素晴らしいと思いました(^^) これからもがんばって下さい(^-^)

2012/09/13 (Thu) 00:30 | REPLY |   

もじゃこりん  

身悶えしてしまいまたしたーーー
マメちゃんタマランです。

2012/09/12 (Wed) 23:42 | REPLY |   

Post a comment