恋する小鳥

Irreplaceable 

おじぎの心

なるほど・・


我が家のアーサー君はこんなふうに頭が天網にあたるくらい
一番上にいます。上が好きなのはみんなそうですが、
どこにいれても、ここまできます。
この頭がぼさぼさになっているのが好きなのでしょうかー。


そう断罪してはいけません



それ、前髪だったんだ、たて髪かと思ってた・・。



きゃんわあ・・・


最近ひとめぼれして買ってきた招き猫さんです。
おじぎしていますので、朝晩会うたびおじぎしてしまい、
ついでにおじぎの心を思い出します。
この猫さんが来てから、またすこし
会社の風向きが変わったと評判です。
いい猫ちゃんです。









関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  10 2012 23:29
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

tomo  

招き猫!

とてもかわいい招き猫ちゃんですね。
日々多忙に追われ、忘れがちな感謝の心を思い出させてくれるような猫ちゃんです。
どこでお求めになられましたか?
私も是非この猫ちゃんを拙宅にお招きしたいです。

2012/10/11 (Thu) 00:25 | REPLY |   

Post a comment