恋する小鳥

Irreplaceable 

ふたりはなかよし熟年夫婦

ぴた座り


久しぶりですが、ダリ君とショパンちゃんです。

りぶちんもいない今、昔からいてくれるのは、
リュウ君が一番古いのでしょうか。
このショパンとダリも結構長いです。
ダリは可愛い可愛いブルーのいまだ少年のような、童顔の男の子です。


かっこいいのに・・・


背中に哀愁をしょってみると、かっこいいのですが・・・。


もう・・


ショパンちゃんと一緒にいると、ぜんぜんダメです。
べったりくっつかれて、まったくもって、
甘えん坊にしか見えません。
こういうご夫婦いらっしゃいません?
奥様のほうは、とにかくずっと自分の身づくろいをしていて、
髪とか服とかをせかせか触っているの。
ご主人は、もう何にもせず、
隣でだまーって、うつらうつらしているという・・。


かっこつけてもかわいすぎる・・


ショパンはとにかく、いっつも身だしなみに一心不乱なのですが、
そのおなかがいちいち綺麗で身悶えます。
このふぁっさふぁさのグラデーションが好き・・・。


おにゃかがv!



ブランコのモデルをしてもらったら、
すぐに2羽ぴた座りだったのですが、
これは・・・色が全然モデルさんたちに、
あっていませんでした。
こういうミッフィー色はこの方たちにどうも似合いません。
やっぱりもっとはかないムーミン色のほうが似合いそう。
ブランコの色は、あらためて大事だとわかったS子なのでした・・。















ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




寒いので帰ります・・



関連記事
Category: おもちゃ
Published on: Wed,  24 2012 23:29
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

片羽インコ  

あ、美鳥夫妻のダリくんショパンちゃんだ
可愛いですね、熟年だなんて感じさせませんね
ショパンちゃんは綺麗な羽ですね
そのキレイキレイな精神はちゃんと遺伝して引き継がれてますよ娘に、
この前ウンコ付けてましたけどねσ(^◇^;)

2012/10/26 (Fri) 18:57 | REPLY |   

Post a comment