恋する小鳥

Irreplaceable 

今日の変態ごっこ

誰かな



昨日パンケーキが食べたくなり、
突然買いに出たら安売りしていたスーパーの粉に飛びついてしまいました。
家で焼いたら美味しくなあい・・。
やっぱり粉もんは粉のよしあしできまるんですね。
いつものお店に買いに行かなくっちゃ・・。



まんまるだったのに・・


お好み焼きもそうなのかしら。
あれはキャベツの味で決まるような気が(大阪焼きのことですけど)。
キャベツといえばこの緑の玉は誰でしょう。
いまさら誰でしょうもないのですけど。


きゃべつさんだね


んもー!
この形はあのムスメしかいないではないかっ。
ちなみに、最近のふたりのブームは、
私のメガネのふちにみどりんが止まることです。
こうすると、みどちんのお腹のふさふさが、私の目の上にぴたっとなりまして、
大変萌えで、悶絶しております。
みどちんは、私の髪をかみかみしてきゃっきゃっと喜んでおり、
その下で変態顔しているのです。ああ、今日もすばらしいおなか毛だった!



痛いのです


そのあと、もくもくと牡蠣を洗ってました・・・。








ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




答えは明日だねっ

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  30 2012 19:59
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ぴいちゅくん  

ああ

もふもふもふもふ・・
みんなそれぞれにおいが違うのは何故

2012/11/05 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment