恋する小鳥

Irreplaceable 

ゆらゆらゆら

ゆーらゆーら

こんばんはー、みなさま。


ぜーんぜん、このえふしーつーさんに入れませんでした!
スクリプトエラーばっかりで。ああ、よかった。
ずいぶん昔からお世話になっているので、
ファイルが多くなりすぎてきたのかしら。
今日は調子がよかったのか、何度か挑戦して
ようやくこの書き込みページが出てきたので、書いてみましたー!
管理上はまだえらーばっかりで、プレビューとかしたら
全部消えたりするんだけども、
細々と写真なぞをアップしてみました。



これ!


「ゆらゆらヘチマボート」(と名づける予定)に乗っているのは
ダリ君。相変わらずキュートでかわいい子です。
真っ青がすてきすてきー!
おしりも、これだけあからさまに見えるとちょっと萎えますが、
元気いっぱい、遊んでくれておりました。
これはテストもクリアしているシンプルなおもちゃなので、
もうお写真撮影の段階です。
何ヶ月も前に出来上がっても、それからテスト期間をおいて
みんなに試してもらうので、
その間に私の情熱が過ぎてしまうと、
日の目を見ることなくさよならになってしまうのが、
わたしのおもちゃづくりの、無駄なところです。
仕分けされちゃうわ。



どうしてそうなる


みどちんはもっぱらいぐさロープを噛んでおります。
いぐさロープも、量り売りをしておりますが、
陽に焼けるので、黒い袋にはいって閉じ込めてあります。
そのため、袋を開けたときには、ふわっといぐさのいいにおいを
毎回かげます。あのにおいはすぐに飛ぶんですけど、
小鳥さんやウサギさんたちには齧るたびに、
微妙に香ってもらえているといいなあと思っております。
あるふぁーふぁ みたいなのが出ていそうですもの・・。
新品の畳に寝転んでいると、いいもんですよね。
あんなすばらしい床材は世界でも類を見ないと思います。
全然関係ないですけど、今日も日立の洗濯機を買ってしまった!
というのも、会社で時々、洗濯機を用意して とか、
エアコンを交換して というような建設会社らしい依頼がくるのですが、
そういうときに、必ず洗濯機は大野さんCMの洗濯機をすすめております。
たいていはもう何でもいい とか言われちゃうので、
はいはいと勝手に日立製を仕入れては取り付けてもらっています。
「自分のところは買ってないけど、貢献してるよ、大野さん!」
心のなかで叫んでいるS子なのでした。



かわいいよね



おもちゃは沢山沢山つくりたいですね。
cotte cotteでは、ラッピングも、パッキングも、企画も印刷も、
製作も仕入れも、ウェブショップ構築も、受注も販売も、
全部ひとりでやるのですが、これからもそうだと思うんですね。
そうでないと、いろいろと保てないと思うし、コストもかかりますし、
なにより目が届かないのは不安です。
でもちょっと大変になってきましたね。そのあたりは、
いろいろと考えてきないといけないなあと思って対策を考え中です。
それもひとえに、皆様のあたたかさのおかげです。
さあ、今日もがんばらなくっちゃー!











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




私も ゆらゆら ゆらゆら。
関連記事
Category: おもちゃ
Published on: Sat,  03 2012 23:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment