恋する小鳥

Irreplaceable 

たそがれのレイ君

外は寒いね・・



撮影の合間の風景。


本日はモデルがレイ君でした。栗の止まり木とかを撮ってました。
今日は全員ビタミン水の日だったので、水が黄色です。
差し入れをついばみながら、次の止まり木を準備する
私待ちしているレイ君。
冬の外を眺めておりました・・・。











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




山、寒いです・・・
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Wed,  21 2012 20:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment