恋する小鳥

Irreplaceable 

また新しく。

うなぎ・・・?



こんばんは みなさま。



復活いたしました・・・恥ずかしい・・・。
まだウサギたちの写真を整理したりすることはできなくて、
涙腺も緩みっぱなしなんですけれども、
元気にまた頑張っていけるよう、少しづつましになってきたので、
書いていこうと思います。ご無沙汰して、申し訳ございませんでした。
やさしいコメント、たくさんたくさん。
本当にありがとうございました。あの子達もすごくすごく
愛されていて、幸せな子達だったと思いました。思えました。
本当にありがとうございました。
元気がないと一番心配するのがこのブッダ君。
愉快に陽気に奇声と雄叫びをあげて、豪快に遊んでもらうのが日課なので、
私のテンションが低いともろに影響を受けてしまいます。
普段、ブラッシングされると嫌な後ろ足さえ投げ出して
「ブラシ・・・しっ、したいならしてもいいでつよ?」
この顔にもう、参りました。
最近京都では、京都水族館に山ほどいるという
オオサンショウウオが話題なのですが、
そのオオサンショウウオにそっくりなブッダ君。
お前のその大きな頭と短い足には弱いんだよね。
笑わずにはいられないっていうか・・・。



・・・返事をしてください。


ストーブの一番前がお気に入り。
遊び疲れてここに座ると、もうてこでも動かない。
しばらくほうっておいて、ほどよくあったかくなったところで、
捕獲してぎゅうってすると、ぬくぬくのぬいぐるみのできあがり。
ブッダ君は完全に寝ているままだったりしますから、
また冷めたらストーブの前に置いて、またぬくまったら抱っこして、
そうしているうちに、ふたりで寝てしまいます。
ブッダ君の癒し。ほんとにありがとう。


見えるかしら・・・


クリスマスになりましたので、
12月のプレゼントを新しくいたしました。
今月はこのeucalyptusで作ったクリスマスツリーのような
オーナメント。(のつもりです)
籠のなかにクリスマスツリーを吊る方法をずっと考えていて、
これにいたりました。
なんとなーく、ツリーじゃありません?


ぶら下がっても遊べます



我が家の鳥さんにはみんなもうつけました。
ただし、みなさん豪快に食べて遊んでくれます・・・。
24日まではもたないかも・・・。クリスマス気分は早々に終わるかも・・・。



詳細はこちら→http://www.cottecotte.com/?mode=f5












ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ありがとうございました。感謝。いつも感謝。


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  04 2012 23:22
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

てる  

ネザーランド

S姫さま、お元気ですか?
寒くなってきましたね

コーヒーは、飲みすぎてないですか?(笑)
経験談として、コーヒーはけっこう飲みますが、やっぱり適量です(笑)

ムズムズ症候群が頻繁にでてしまいました。あとは、吹き出て物!

コーヒーは、ホットにしても身体を冷やすらしいです

さすが熱い国の飲み物ですね


うさちゃん うさちゃん S姫さんに、とても感謝していると思います

2012/12/17 (Mon) 02:51 | REPLY |   

Post a comment