恋する小鳥

Irreplaceable 

念願の激写!

クリスマスですね♪


こんばんは、みなさま。


毎日毎日寒いですね。
そんな寒い中ですね、とうとうS子やりました!
なんとあの、事務所にやってくるサルの
撮影に成功いたしました!
我が家にくるサル君はこれだっ!


ええと・・・


・・・事務所の前の道路なんですが・・・。


なんていうかな・・


玄関開けたらこんなかんじで・・・


暗かったからね・・


下に走っている道路を眺めておられます・・。


またになってる・・


・・・ちょっとぶれたかも・・・。

この向こう側は東山なんですけど、
その山へここから帰るところです。
もちろん電線をつたって、帰っていくのですが、
さすがに往来の多くなった夕方の道路を見下ろして、
落ちたらやだなあ・・・とか思っているんじゃないかな。
昼間にこっちへつたってきて、食べて遊んで
また、電線をつたって山へ帰っていきます。
我が事務所のベランダではどたんばたん!と音がします。
昔は近所のおばさんが、子供用のカスタネットとか鳴らして追い払ってましたが、
毎年死んで、ほとんど人がいなくなってきましたため、
サルたちは堂々とはびこっています。
ゴミを絶対食べられないようにだけ、ゴミの日にネットかけて
クサリのせてがっちりガードすることだけがご近所ルール。
しかし、撮影が下手すぎる・・・。


さてさて、皆さん年賀状は書かれましたでしょうか。
私のところは、去年に引き続き、
まだネタさえ頭に浮かんでいない状態です。
うーん。。せめてモデルを決めよう。
COTTE COTTEも沢山のお客様に会員になっていただいておりますので、
年賀状は今年も沢山出させていただけそうです。
去年は龍だったのに、リュウ君ではなく、
みどちんとヒップくんにお願いしたような・・・。
来年はへびの巳年ですから、なんとなく蛇の神様みたいな、
白くて光り輝く玉色の・・・玉・・お玉・・・ジャンボの玉ちゃ・・・




下ネタ言うなー



えっ。
沙門くん、ウロコインコっていっても、
蛇のウロコに似ているわけじゃないと思うよ。
どっちかと言えば魚に似ていると思うよ。
(ちなみに夜はコブラのほうでおねがいします)


決まってるんだ・・


そうだねえ。
「みどしといったらみーどーちん!」って、
さんざん一緒に歌っているもんねえ。
みどちんが有力候補だよねえ。


ということで、まだ全然決まらない年賀状のアイデアでした。
どうしようかな・・・。





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




それで玉ちゃんはどこー?!





関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  22 2012 22:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment