恋する小鳥

Irreplaceable 

年の暮れにて

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今年もありがとうございました。
ちゃんとした年末年始のご挨拶は抜きにして、
今日は家に帰ろうと思います。
あー、発送があと4つ、間に合いませんでした・・・。
作って作って作りまくりました。もう私の手が小鳥さんの
おもちゃ工場だった、ここはおもちゃ工場だった、うわーん(>_<)
明日発送して全部終了して、
それから・・・そ、それから・・・


なんと年賀状を刷るんだぜ・・・・。


忘れた頃に届くっていいよね♪(開き直り)


ひとつご報告がございます。
最近ウロコインコさんをそちらで育ててくださいとのご連絡があり、
受け取ってまいりました。
わけは聞かなかったので、今一緒に遊びながら
探っているところです。
勝手な推測ですが、うーん、ちょっと
我が家の次元たちよりも叫ぶかなー?
あと羽かじりしているので、愛情くれくれ鳥さんなのかもしれません。
とにかく私にべったり張り付いております・・・かわいすぎる・・・。
またお披露目いたしますね。今はとにかく
家に帰って紅白に間に合うのかどうか、
それが私の本日のデッドライン・・・。

みなさま良い年末をー!
逢う人逢う人よりも、逢ったことのない皆様を愛していますー!









ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




K子がカンカンらしい・・・









関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  31 2012 17:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

