恋する小鳥

Irreplaceable 

化粧まわしだわ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あけおめ!


ただいまプレゼントにこのしめなわなかんじをつけているので
毎日いっぱい作っています。
失敗作は全部この子達にいきます・・・。


ぶらんぶらん


みーちんはさあ、
セキセイさんと並ぶと、ずんぐりさが際立っちゃうのよね。
だめなのよね。
その胴まわりはどうなのってかんじ(ここで笑わなきゃあと笑うとこないですよ)。


かわいい・・


WARAWAで失敗したあと作り始めましたNAWAWAです。
素材はいぐさオンリーです。


かじらないでー!


かじかじしまくっています。
かりかりっとした、高い音が魅力的なのだと思います。



めでたきものだね

こうするとなんか土産ものみたい・・。
相撲取りの化粧まわしが鳥になったー みたいな。



さらにこのくまさんが・・・


困りくまった・・・



どうも男子と女子がてれこのようなのです。
私の覚え間違いだったみたい・・。
くわしくは来週お楽しみにー!



よい週末をー!




関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  19 2013 22:49
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

いちまる  

( ´艸`)

くふふ、うちのコもきっと化粧まわしっぽくなりそ。いやいやまぁるくてキュートですよ、みどちん。

2013/01/21 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

