恋する小鳥

Irreplaceable 

二人の関係

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
私にとっては大事な子供たちだけどもね


こんばんはー、みなさま。


ここのところ寒いですねー!
縞々のマフラーを巻いてここを書いております。
なんでそんなことわざわざ書くかといってね、いえあの、
会社にいつも日産のディーラーがやってくるので、
よく嵐さんのパンフレットが、なんの努力もなく手にはいるのですが、
今回はあの「上陸♪」のCMでおなじみの
白と紺のマリンなマフラーでした。
かわいいー!かわいいけど夏ー!
ということで、外にしたらすぐにこれは
「・・・のってこ日産じゃね?」
ってばれそうなマフラーなので、
おとなしく室内で装着しております。フリースで、とってもぬくい。
ここに潜ろうとする鳥さんたちは、さすがに死守しているのですが、
みどちんだけは無理だった。
「入っていい?」
見上げられたら無理ー!断るの無理ー!

ということで、プチ自慢をしてから(まじかよ)
本題に入りますが、
あのですね、実は最近悩みがありまして、
みどちんがですね、




モテモテなんです・・・。



もう、どうしよう。


私としてはですね、みどちんは前回えらい年上の
青いおにいさんに流されそうになったことから、
ちょっと年上でも大丈夫だということがわかり、
サマンサを亡くしてうつろだったヒップ君を、
笑顔で癒して日常に戻らせる原動力となってくれたこともあって、
もう一緒になってくれたらうれしいなあっと思っていたわけです。
普通に。そらもう、あの
眞とかずちゃんは最後は一緒になるんだよねって、思い込んでいた
渡鬼を見ているようなかんじで、ふつうにそう、思ってたんです。
なのに、ヒップ君は、ちょっとみどちんが優しすぎるのか、
えらそうになって、くわっと足を怪我させまして、
それで図にのったおしおきということで、すぐに別居となりました。
みどちんは一緒にいたがるときもあれば、
もう嫌なの ってときもあり、それは雄弁で、
私はその電波をぴぴっと察知しては、
それからも同居と別居を繰り返しております。
みどちんの足の傷は毎日ティーツリーオイルを塗り塗りして、
私の萌えを満たしながらの看護となり、私的にはぐへへへでしたが、
傷がなおったからといって、気のはやるヒップのもとに
(多分もうヤっちゃいたいんだと思う)
そうそう全面的にたくすのもまだ踏ん切りがつかず、
こんなかんじです。
ふたりはとっても仲良しなんですけれども、
ヒップの甘えたでは、みどちんを守れるかどうか・・・。
しかもみどちんに秋波を送っているのは、ヒップだけではなく、
まずベネトンが超みどちんに恋をしています。
みどちんは挨拶を受ける程度・・・これも
豆瑠璃羽のなかでは、ずいぶん脈があるほうだと思いますけれど、
ベネトンとヒップ・・私はヒップのいつまでも美少年なお顔と、
みどちんの最高超絶悶絶クライマックス宇宙史上全米が泣いたを超えて
世界が泣いた強烈壮絶ファイナルカウントダウンな美尻から
どんな子が生まれるか(オイオイ)か知りたいっ、知りたいんだ!



らぶいけど


こんな変態に撮られているとも知らず、
いちゃいちゃと・・・はあ、かわいい・・・。



でんじゃらす期だからね・・・



みどちんはこのコートが魅力です。
ロングコートチワワならぬ、ロングコートマメルリハ!
ああー!ヒップになって隣でひっつきたい!





しゃべってないですよ!でも最後はちょっと・・・?







ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




でもリュウだけめっちゃ攻撃されてるし



関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  07 2013 22:46
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

ちかぶぅ  

はじめまして

はじめまして、ちかぶぅと申します。ペットショップで可愛いマメルリハに出会ったのがきっかけで、S子さんのブログに辿り着きました!で、思ったこと。小鳥さんって、カワイイ!すんごい魅力たっぷりの生き物なんですね!!
よく行くペットショップに、マメルリハが時々いるのですが、私には縁がないみたいで「よし、今日こそあの子をウチの子にっ!」と行くと「売れちゃいました。」とか「死んでしまいました。」とか「餌の食べが少なくて、体重が増えないのでメンテナンス中です。」なんて言われ、撃沈して帰ってくるちかぶぅです…。そんなときはS子さんのこのブログを読んで、元気をもらってます!
みどちん可愛いですね!あのお腹のもふもふが、たまらんですねー。お触りしたい!
寒くなってきたので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
長文失礼いたしました。

2013/02/08 (Fri) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

