恋する小鳥

Irreplaceable 

つぶれました

以前にも書いたことがあるのですが、
私の使っているパソコンさんはずいぶん昔のバイオさんで、
もう10年以上前から使っている古いおじいさんだったのですが、
とうとう、もう本当にとうとう、壊れました・・。
世界のSONYがもう部品がないってんだから、ないんだろう。
量販店もあたってみましたが類似品でなおすのも不可能だそうです。
とうとうご臨終になりました。もう、
パンパンにつまっていたので、悲しい。
ネットにさくさくつながる♪なんて体験したことないほど、
ずっと起動のおそい爺さんをなだめすかして酷使してきましたが、
ようやく私たちにも、ここでお別れがきたようです。
ここ一年はモーター音もすごかったのですが、
あれが最後の爺さんのうなりだったと思うと、
もうあれが聞けないのは寂しい限りです。
ああー、終わってしまった・・・。
これも新しい世界へのステップですよね。
またひとつ、区切りがついたのだと思いました。
爺さん本体の体には、私がたくさんの数式やらパスやら、
メモやらをマジックで書いたりしていたので、
もうパステルグリーンが完全に黒い字でいっぱいでした。
パソコン屋さんのお兄さん引いてたー。
ということで、現在データの復旧と
新しいパソコンへの引越しのためシステムが完全に
ダウンしております。
すこしご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
写真もショップのデータもなにもかもが現在手元にない状態です。
できるだけ早く復旧して、再開いたします。
ああ、こんな大変なときだけど、さみしい。本当に寂しい。
爺さん、今まで本当にありがとう!
一緒に戦ってくれたあなたのおかげで、たくさんのいろんなことができました。
長い間お疲れ様でした。感謝します。忘れません!













関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Wed,  13 2013 14:42
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

いちまる  

ソニーLOVE

PCのダウンって凹みますよねー。
私は初期のウォークマンから(!)のソニー好きなのでテレビ、カメラ、もちろんパソコンもVAIOなのですが、つい最近4年目にしておかしくなってしまった。
ちょっと早すぎるよね、、と嘆きつつ懲りずにVAIOのカタログ眺めてますー。
めげないでがんばってくださーい。

2013/02/14 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment