恋する小鳥

Irreplaceable 

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

うちの沙門がやりました

こんばんはー!みなさま!


お久しぶりでございます。すみませんS子です・・・。
なかなか更新できず申し訳ございませんでした。
ようやく復旧がすこし進みましたので、寄ってみました。

パソコンが壊れると本当に不便ですね・・。せっかく作ったドキュメントが
全部どうなってもこうなってももう という感じ。
フォントもたくさん集めたのに、復旧から戻ってきたら
全部なくなってました。
明朝だけでも2十種類くらい持っていたのに
もう全部です。悲しい・・。
そのかわり、新しいパソコンをゲットしました。
すごいわー。ウインドウズ8になってました。
真っ黒で大きいです。今度はHPです。
AKBさんがCMキャラクターでしたっけ。
ブルーレイも観れるとか。とりあえず、まっさらなので
一生懸命データをいれて接続したりして、使えるようにしているところです。
メールが全然受け取れなかったので、五千メールくらいたまってまして、
もうどうしていいのか・・・。
でも早くて懐の大きいパソコンさんで、驚いております。
今までの苦労はなんだったんでしょう・・・。
私はこのブログでさえ、前のパソコンさんでは
あけるのに2分くらいかかってたんですけど、
さくっと、もうほんと、さくっとあきました。びっくりした。
みんな、こんな重いブログで申し訳ないなあ とか思ってたんですけど、
私だけだったんですね。自分のブログがあんなに重いと思っていたのは。
浦島太郎の気分でございます。

まずは急ぎ近況にて。
雪之丞の件、そうなんです。雪之丞もすみれちゃんも
もう天国にいっております。
十分生きたかと思っているつもりなのですが、
どうでしょうか。最後まで
2羽はとても元気で美しかったです。
また、ヒナが生まれているのですが、
これはちょっと色々ありまして、どう言っていいか、
まだ自分でも驚いているのですが、
ウロコインコの子供です。沙門の子供です。
今はまだ2羽孵ったかなあ というところで、
現在見守っております。
ようやくですね。まったく期待していなかったので、
巣箱も、寒さ除けにいれていただけのオカメさんのお古でして、
まさか卵を産むとは思いませんでした。びっくりです。
元気に育ってくれればいいと思います。
くわしくは次回書きますー。写真も撮ったんですけれど、
残念ながら画像編集ソフトも、パアになってどうしたらいいのかと自問中。
とりあえず近況でした!
寒いですが、みなさまお体お気をつけてー!







関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sat,  23 2013 23:30
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

きゅあ様へ

・・・そうなんです・・・もう、ほんとショックで・。
でも生まれてきたからには、しっかり育ててほしいなあとか
思って見守っております。
雛画像楽しみに・・・でも今ちょっとぐろいかも・・・。

2013/03/01 (Fri) 20:22 | REPLY |   

S子  

Wasabi様へ

いいえ、私も思ってました(おいこら)
かわいいでしょうね。確かに、確かに。
育ってくれればよいのですが・・・。

2013/03/01 (Fri) 20:12 | REPLY |   

Wasabi  

すみません、私も沙門ちゃんと次元ちゃんは男友達だと思っていました…ごめんなさい。
ウロコちゃんのヒナヒナって、どれだけかわいいんでしょう?
想像するだけで萌え死にしそうです。
写真、是非、お願いしますね!

2013/02/27 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

きゅあ  

沙門ちゃんって。。。

お嬢だったんですか!?
で、パパは次元ちゃん?
ウロコをひなひなから育てたら
どんだけべたべたちゃんになるのかな~^^
雛の画像楽しみにしています♪

2013/02/25 (Mon) 23:15 | REPLY |   

Post a comment

