恋する小鳥

Irreplaceable 

ウロコインコ雛日誌:鳥肌ものの鳥肌

IMGP7306.jpg


元気に育ってはいるのですが、
先日ちょっと忙しさピークの時がありまして、
沙門たちにひなを預けておきました。
それでまた取り出したら、なんと2号の虎ちゃんが
羽をばんばん抜かれてしまっておりまして、
びっくりいたしました。
ごめんね、虎ちゃん・・・。


IMGP7312.jpg



1号の鬼太郎はまったく害がありません。
むしろ鬼太郎を温めるために
2号を抜いたんじゃないのっていう。


IMGP7308.jpg


虎ちゃんごめんね、もう返さないからね・・・。


IMGP7320.jpg



やっぱりハイブリッドではなく、ホオミドリウロコメキシコインコで
間違いないようです。
次元と同じ色ですね。
元気で元気で育ちますように!”




関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Tue,  26 2013 22:52
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ぶう  

虎ちゃん、痛々しいですね(T_T)

無垢な瞳が可愛くて愛おしさ倍増です。
特に最初の写真…。きゅん。

2013/03/29 (Fri) 00:56 | REPLY |   

いちまる  

虎ちゃん、がんばれっ。

2013/03/27 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment