恋する小鳥

Irreplaceable 

サギ君は食べるのには困らないはず

かっこいい



とってもかっこいいサギ君に会いました。



たてがみ・・



彼の縄張りなんだろうか。



食べるのに困らないね・・・




郡山の金魚田を見張っておりました。
久しぶりに郡山に出かけてきました。
私はどうしてこの金魚田を見に行くのが好きなのかなあ。








関連記事
Category: 恋する金魚
Published on: Tue,  09 2013 23:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment