恋する小鳥

Irreplaceable 

転がっている犬

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ぐっすり・・・



ブッダ君はいつも床にこんなかんじで転がっています。



ぴくぴく動きます


寝ています・・・。この上に小鳥を載せても
最近ではじっと我慢してくれるようになりました。
小鳥のヒナたちはこのブッダ君のふわふわの毛にあたると、
ひときわ喜んでいるような感触があります。
この毛に、どうにかして埋もれようとか、引っ張ろうとかするのです。
ブッダ君は私と息が切れるほどボールを追いかけて
走ったりジャンプしたあとはもうぐったりなので、
特にリアクションしないでされるがままになってくれています。
普段は小鳥と遊ばせることがないため、こういう
横になったときだけは、チャンスなのです。


黒目が見えますか?


テレビの前にはふたつ椅子が置いてあります。、
ひとつはK子さんが座り、もうひとつはこの子がいつも
こうやって隣で寝ているそうです。
私は家にいるとすると、この後ろのほうで、ソファにいるのが常ですが、
私の横にブッダ君が来ることはあまりなく、
来たな、と思って、ポンポンと隣を叩いて「ここへどうぞ」としても、
なぜかソファの下へもぐりこんで出てこなくなります。
もしかして隠れた・・・?私が怖い・・・?


かわいい・・


目は雄弁です。


すっぽりです


まんまるになって寝ていると猫ちんのよう。
ブッダ君のドレッドヘアも今がさかり?です。
もうすぐまた、美容室に連れていかれるか、
夏がきて、私に全そりされます。


もこもこですね



シャクヤクのような頭が大好き。
ここんところ帰れていませんが、
明日はちょっと、美味しいものを買って帰ってあげようと思います。










ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




この子の肛門腺を絞るのも私の大事な役目・・・

関連記事
Category: 恋する犬
Published on: Mon,  15 2013 01:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

犬,ブッダ,ドレッド

- 0 Comments

Post a comment

