恋する小鳥

Irreplaceable 

ユーカリの生葉ブランコNEO

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
このやっつけ感・・・



今年も季節になりましたので、
生葉ブランコを再開することにいたしました。
で、今年のテーマは、「ざ・食べないと座れませんブランコ」です。
もうね、洗車機みたいなブランコにいたしました。



え、怒ってる・・・?



やっつけすぎる・・・。
埋もれているのはヒップです。
比較的マメルリハは隠れるのが好きなので、あまり微動だにしませんが、
絶対セキセイインコさんだと、最初のうちは
止まり木部分には乗れなくて、キャーキャー言って
サイドの網につかまりながら首だけ伸ばして食べるほうだと思う。
これはヒップだから、乗ってくれているのであって。



そうそう



邪魔な部分は、お好みでカットすればいいだけなので、
今年はこんなかんじでいこうと思います。
ものすごい時間がかかるんですけど、
なかなか楽しい作業なので、赤字だろうがなんだろうが
このブランコづくりは私の楽しみとして無理から続けます。
ああ、かわいい。ヒップ君、ようやく理解したのか、
目の前の邪魔なユーカリを食べ始めました。



なんか怖いよ




私を見る目が、ちょっと怒っているような・・!
相変わらずもちもちしたヒップに、
とにかくメロメロのS子なのでした。





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




すみません、復活しました。







関連記事
Category: ごはん
Published on: Tue,  14 2013 22:54
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

ユーカリ,インコ,ブランコ

- 1 Comments

うさだ  

はじめまして。

はじめまして。
偶然こちらのブログを知って、1番最初からコツコツ読んでおります。

で、おもちゃの事も知り、先日少しではありますが、お願いしました。

このユーカリシリーズも欲しかったのですが、ほとんど売り切れで、残念でした。

次はいつ頃出てくるのでしょうね?

あぁ、先立つものがあれば、もっと色々欲しいものがいっぱいです。

病院通いが終わったら、我が家の愛しい同居人たちの為に貯金します。

これからも頑張って下さいね。
陰ながら、応援しています^ ^

2013/07/03 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

