恋する小鳥

Irreplaceable 

ダイオウイカのぶらんぶらん とか

しっかりつかまっております



今日は台風ですね・・・。


雨が激しいと困ります。なんといっても事務所が山なので
地滑りの心配とかありますし・・・。
あと、工事が全ストップします・・なのに古い家が多い京都ですから、
雨漏りの修理がどっときます・・・。


意外にゆらゆらしない・・・


ただいま新作の試験中の様子です。
私のつけるおもちゃの名前が「オクトパス」とか「スパイダー」ばっかりだと
事務所で言われてしまいましたので、
蛸と名付けられないのであれば、
このいぐさのおもちゃの名前は・・・イカ・・・
・・・ダイオウイカとか・・・。


あんまりぎゃーぎゃーやらないの・・


セキセイさんだと余り揺らせなかったのですが、
ウロコいんこだと、ぶんぶん揺れました。
思わず逃げたセキセイさん。
うーん。でもこれにセキセイさんが
「いーっぱい止まっている」という姿を見たいんだけどなあ。


ぴんぴかです


あほか・・・のまなざし。
今日は雨のせいか、また一段とくるっくるだね・・。


どうしましょうかー


ココナッツが去年は全然売っていなくて入手できなかったのですが
今年はブランコにするだけのココナッツをいっぱい仕入れましたー。
ブランコ再開できるー。うれしいいいいー。
しかもこんな可愛いココナッツもやってきました。
どういったブランコにしようか考え中です・・考えている間に
夏が終わりませんように・・。








ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




仕入れ馬鹿発動中で、ココナッツに埋もれそうです・・・。






関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Thu,  20 2013 19:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment