恋する小鳥

Irreplaceable 

ようやく再会

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さいですか・・



最近ブログを書くにも、実は一番足りないものがありました。
それがこの、フォントですー。ずっとパソコンが壊れてから
取り出せなくて、ずっと困っておりました。
この際、ほかのフォントにしようかなって考えてたんですけど、
やっぱりこのフォントの文字でずっとここに書いてきたので、
しっくりこない気がして悩んでおりました。
やっと発掘できたので、これでもとに戻りました。
ああ、よかった!
本当に、この文字にふちどられる小鳥さんが一番好きです。


このブランコは失敗作のひとつです。
すんごく気合いいれて作ったんですけど
ぎゅうぎゅうにビーズが詰まっていて遊びがないです。
遊びがないと、小鳥も動かして遊べないし、
なにより爪が挟まる心配がないわけではなさそう・・・。
ビーズ部分に箱乗りすることが多い鳥さんにあたった場合は
多少の危険が発生すると思いましたので
アウトです。はい、チチから不合格をいただきました。
でもすごく気に入って作っていたので、最後に写真だけでも
活用したくてぱちり。
このあと解体されちゃいました。
こういうことを何度も繰り返しております。
いつも作ってから壊すことになるので、
もうちょっとこう、先にイメージできる能力がほしい・・。


ブランコはひとつのキャンパスのなかに
どれだけの可能性を秘めているのかわからない
存在だと思っています。
Tシャツみたいなものでしょうか。形は決まっているけど、
そのなかにどれだけ表現できるかっていう。
制作側は何度でも絵を描けるけれど、小鳥さんにとって
人生の椅子は数えるほどでしかないわけですから、
その特別のひとつになることの
責任はこんなちっちゃいのに、すごく重いです。
でも、とっても楽しい。
小鳥さんたちに出会えて、こんな楽しみをもらえて、
私はとっても幸せ者です。













ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




今日は黒らんちうが来ますー♪



関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Sun,  23 2013 18:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

