恋する小鳥

Irreplaceable 

最近お気に入りの動画



最近、すごく気になっているタイの動画です。
コガネメキシコさんでしょうか。
バイク乗ってこんだけついてきてくれるっていいなあ!
以前CSで見たのは、もうずーっとおじさんについてくる
カモだったと思うんですけど、
日本だと自転車のご主人についていく
タカさんは有名ですよね。
でもこんだけのスピードのなかを
ついていくインコさんは超うらやましいー!
一緒に飛んでるって気になれるんでしょうね。
あとこのセキセイさんが毎日リピしちゃうほどの
お気に入りです。





かわいい・・萌のかたまりすぎる・・・。
おしゃべりがなんか壮大なかんじです。
ボールの色と本当にいっしょですもんね。
愛に夢中なのがよくわかります。
こんなにかわいい小鳥という生き物に
ほんとに人生、出会えてよかったー!















ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




羽衣セキセイにようやくベイビーが生まれました!






関連記事
Category: S家 小鳥動画編
Published on: Mon,  08 2013 22:41
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

S子  

のん様へ

ありがとうございますー。
無事に育つかどうか、まだ未知数ですが、
期待していようと思っています。
親が超高速攻撃タイプなので、
まったく姿を拝見できておりませんが・・・。
雛の声はよく聞こえております。
取り出すときに、さんざん怒られそうです。

2013/07/14 (Sun) 08:44 | REPLY |   

S子  

きゅあ様へ

轢かれるー!(笑)
わかりますと書いたら語弊がありそうですが、
なんか想像してしまいました!あきません、轢かれたらー!
どうしてこんなことやり始めたかというと、
まあ、たぶん乗りたかったんでしょうねえ。
愛しているひとに・・・。
目的はひとつかと・・。

2013/07/14 (Sun) 08:42 | REPLY |   

S子  

いちまる様へ

ありがとうは、いつも私のセリフですー。
確かに。自転車でリンリンこんなかんじだと
憧れますよねー。
でも、危険でちょっと怖いかも。
ウサギの散歩に籠にうさたちを入れて
肩に沙門載せてたことはよくあったと思います。
今はお昼にそうそう時間とれてないんですけど、
いつかまたトライしてみることにします!

2013/07/14 (Sun) 08:38 | REPLY |   

いちまる  

楽しいっ

ふたつの動画、相当楽しませてもらいました。

私はバイクには乗れないけれど、家のマメジョと
自転車でリンリン散歩できたら素敵だな~。
飛んではハンドルでちょっと休む?感じが
なんとも言えないカンパニーを醸し出してますね!

自転車通勤も楽しくなりました(笑)
ありがとう、S子さん。

2013/07/10 (Wed) 12:37 | REPLY |   

きゅあ  

いや~癒されます~
最上級に可愛い玉乗りちゃんですね♪
どうやってこんな器用な事やり始めたのか知りたいもんです。
うちの子達なら、間違いなくボールに轢かれちゃいそう。。。

2013/07/09 (Tue) 20:44 | REPLY |   

のん  

インコの可愛さは奇跡ですよね♪
羽衣ベイビーおめでとうございます!
わが家のらんも相変わらずぷりぷりに可愛いですよー☆

2013/07/08 (Mon) 23:51 | REPLY |   

Post a comment