恋する小鳥

Irreplaceable 

オムレツ作る犬

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

Omelette from Madeline Sharafian on Vimeo.




昨日、ブッダ君が冷たいとか書いてしまったので。
でも基本こんな感じ。人間と犬がこのアニメと
現実では逆なんですけども・・・。
鬱期のブッダ君のときは、できるだけ離れず
ソファでふたりでごはん一緒に食べて寝てます。
(K子さんがいない日は基本彼は元気がないので
さみしくないよう、ソファで一緒に寝てます)
この犬さんみたいみたいに、私のイメージでは
犬のほうが落ち込んでいる私を慰める・・・憧れでしたが、
なぜか逆です・・あんなに落ち込む犬を見たことがなかったので
戸惑っております。
犬ってこう、何があろうと、いつも元気で
しっぽ振って飛んできて
ニコニコしているイメージだった。
ブッダ君は人間臭いったらありません。
それにしてもこのアニメ、かわいいです。
足で味見するシーンが特にかわいい・・・。












ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




今日は本当に冷やし中華がおいしかった




関連記事
Category: S家 小鳥動画編
Published on: Thu,  11 2013 20:54
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

S子  

ココ様へ

私も最初は何度も見てしまいましたー。
わんこの愛、ありますよねー。
あの足でごみ箱ひっくり返してみたり、
ときに味付けするときには、ちょっと
炎の料理人ぽくなっているのが好きです。
あと、お皿の向きをちゃんと変えるところとかー。
犬って愛情深いなあと思います。
だからこそ、失うことが本当に怖くなってしまうんですよね。

2013/07/14 (Sun) 08:32 | REPLY |   

S子  

マコロー様へ

わかりますー。
疲れてるのかもしれませんよねー。
生き抜いていくだけでも
毎日ほんと、しんどいですよねー。
食べて飲んで狩りして、
そんなシンプルな生活が今となってはうらやましい。
毎日がんばりましょうね。
私も、なんかよく泣いて頑張っています。

2013/07/14 (Sun) 08:30 | REPLY |   

ココ  

はじめまして!
可愛い動画をありがとうございます!
3回見てしまいました。
ワンコの愛は、
胸をぎゅっとつかまれるよーに切ないですね。

2013/07/13 (Sat) 20:25 | REPLY |   

マコロー  

カワイイ!
で、最初はゲラゲラ笑いながら見てたのに、
なぜか最後ナイテシマイマシタ・・・。
疲れてるのかな〜・・・。

2013/07/12 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

