恋する小鳥

Irreplaceable 

黄色いエビフライが生まれました

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
生んだね・・?


みいちんが羽衣セキセイを生みました。


おおいかぶさっているー


うそです・・・。
ただ単にいつものとおり、
お世話を勝手にしてくれているだけなのです。
沙門のひなだった鬼太郎君たちにはかなり攻撃をしていましたが、
セキセイのひなは大好きで、いつもこんなかんじです。
べったりんこ・・・。
それにしてもエビフライが可愛いです。
黄色と緑のキャワなスパングルちゃんたちが生まれましたー。


ふくれるとまりも・・


基本的におなかに敷いていて、あごのせしているみどちん。
頭をかきかきするようモフられましたので
ご奉仕中です。


う・・・



カッ・・カプリには私がいますからねっ。
お鼻はもうぐずってはいませんが、念のため隔離で完全に離しております。
あっちの水槽は広そうなのに、大きいお前がこっちでごめんね・・・。


ひとりぼっちです


なかなか切り替えが終わりません。
ペレットも粟穂も食べれるようになっているのですが、
まだ挿し餌を欲しがる→あげる→スプーンの前で顔をふって
なぜか倍に汚れる→洗われる→びちょびちょになる(ノ_-;)ハア…



きれい


カプリは羽がどんどん伸びてきました。
このデイジーのようなお背中もさることながら・・・


腹毛



胸毛もくるりんカールして、水色から先にかけて青にグラデーション。
羽つくろいが本当に大変そうで、ずうっとやっていますが、
セットはいつまでたっても決まらない様子。
それでもこの子がやたら可愛いのは・・


にこにこ


ニコニコ顔・・・つけましてるみたいな目、
金髪ウイッグのギャルみたい。


にこにこにこ・・


やっぱり笑顔に見える・・・。
早く挿し餌が終わらないかなあと、
期待しているS子なのでした。

















ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




進撃の巨人おもしろいよね!

関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Sun,  28 2013 21:29
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

あかり  

カプちゃん

確かにカプちゃん、笑っていますね。可愛い。

2013/07/30 (Tue) 12:19 | REPLY |   

Post a comment

