恋する小鳥

Irreplaceable 

がんばるリュウ君

ヤセタ・・・


こんにちは、みなさま。

今日は日曜日ですね。大きな大きなお荷物の注文があって、
本日先ほどまでかかって、やっと出せました。
家に着替えを取りに帰ろうか、
それとも、そのまま家で寝ようか考え中です。
大野さんのドラマも見なくては・・・!
それから、朗報というか、
中間報告なんですが・・。

この写真は22日くらいのリュウ君の様子で、
げっそりと痩せてしまっていたわけなのですが、
でも今は、またむちっとしてきまして、
目が離せるくらいにまで回復した・・と思います・・。
こう「元気になった!」みたいな明るい報告ではないのですが、
ずいぶん状態が落ち着いてきました。
今日は連れて帰って、もうすこし様子を見て判断します。
中間報告ですが、たくさんのコメントが
本当にうれしかったので、書きたくて書きました。
リュウががんばっています・・・!
とんがりハウスは、しがみつくと震えが止まるので、
少しシェイク状態にはいいのかな?と思い始めてきました。
そこはまた、ひとつ知恵をくれて、
介護でこちらが学ばせてもらう毎日です。
鳥たちはみんな私の長年の先生だったんですね。
教えられて叱られて泣いて、ああ、いまなら
もっとオスカルにしてやれたかな、
と、思い出してまた泣いて。
でもまだ、オスカルのところへ、
リュウ君を行かせるわけにはいきません。
まだ止まり木には立てませんが、
必ず復帰すると思います。きっと必ず。
では、みなさまも良い週末をー!


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sun,  01 2013 18:44
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

そら  

お久しぶりです(*´∀`*)

お久しぶりです。ずっと、心配しておりました。
リュウくんは、私にとって、ほんとに、ずっとS子さんところに、いるのが当たり前で、今まで色んな事も沢山おこって、驚かされた時も、あったけど、レイ君と、ひけをとらないぐらい大好きな存在です。
元気のないリュウくんを見て、悲しくて、なんとか復活して欲しいと、祈っておりました。少しづつで
も、落ち着いてきて、良かったです。S子さんも、体調崩さないように、頑張って下さい。

P.S. さちも、元気にしております(*≧∀≦*)

2013/09/02 (Mon) 15:33 | REPLY |   

nabi  

よかった~~。報告を聞けてうれしいです。
S子さんも本当にお疲れ様です。
リュウくんがこのまま元気になってくれますように。。。

2013/09/01 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment