恋する小鳥

Irreplaceable 

本日のリュウ君

イマイチ・・・



今日のリュウ君の様子です。
少し目が霞んでいるような感じで、あまり焦点があっておりません。
見えていないのかな?と思うことも増えてきました。
足がくるりんとまがってしまっております。
体も痩せまして、今日はあんまり良くありませんでした。
挿し餌を二度ほど食べて、あとはずっとフリースにくるまって
寝ていました。


大丈夫かな・・・


糞はとても綺麗なのが救いです。
粉末ハーブが少しづつ効果が出ているのだと信じようとしているというか。
ただ体が自動的に震えていることで疲れてしまうようです。
心配ですが、まだ食欲はないわけではないし、
飛ぼうとしないわけではないので、
とにかくもとに戻すこととかは考えず、
緩和、緩和で、リュウができるだけしんどくないように
整えようと、それを目指しています。


ボロボロに見える・・・


またまた出ました、巴ちん。
私がリュウに食事をさせている間に、
ビー・ポーレンをちみちみ食べておりました。
巴の体は義仲との夫婦喧嘩の傷が残り、
見たかんじボサボサでありますが、
リュウも同じようにボサボサなので、
なんというかお似合いの夫婦でした。
ヨレヨレのリュウ君のそばを離れません。
一緒に看取ることになったら、しばらくは巴を見ていても
辛いんだろうな。
まだまだ頑張りますが、今日はあんまりでしたので
明日が怖いです。
毎日一喜一憂ですね。少し寒くなってきて、
今度は保温で頭を悩ましそうです。
また明日も頑張ります。
みなさまも、お体お気をつけてくださいませー。










ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




今日は大雨でした・・。




関連記事
Category: 病気&怪我
Published on: Wed,  04 2013 20:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment