恋する小鳥

Irreplaceable 

笑えた?ってまなざし


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
大好き


今日は沙門に、片っぽだけヒオウギインコごっこをさせてもらった。


ごしょごしょ


こしょこしょしながらのー


こしょこしょ


ほぐほぐしながらのー


ほんとにありがと


オウギづくり。


どうよ?って顔・・


どやっ。


されるがままにしてくれる、おとなしい沙門。
どう、楽しい?って聞いてくる、大きな黒い瞳。
今日はずっと、抱っこさせてくれてた。
一緒に野菜ジュースを飲んで、トマト味のキスをくれてた。

今ちょっと私は逃げている。
泣かないように逃げている。
でも沙門は多分わかってる。
頭の良いインコたちは、みんな、なんとなくわかってる。

目の前の山へ向かって、大声で名前を叫んでみた。
リュウ君が返事して飛んできてくれそうな気がした。
これを市内のどまんなかでやっていたら危ないひと認定されるはず。
山びこ聞いていただけだと言い訳できる環境でよかった。
大きな声で、叫んだら、少しすっきりする気がした。


ありがとう


真っ赤な沙門の、わきの下は真っ黄色。
どんな時でも、寄り添ってくれてありがとう。
お前たちがいるのに、くじけていてばかりでごめん。
また頑張るから。もっと頑張るからね。


※ちなみに、檜扇鸚哥は、大変美しい高価な
コニュア界のスーパースターですが、
「ひおうぎいんこ」ってひらがなで画像をぐぐったら、
一番に我が家の羽衣むちむちひなっちが、ぽぽぽぽぽんと出てくる。
正しい日本のためになってません、ごめんなさい・・・。






ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ヒオウギインコごっこは私にとって普通の遊び・・。

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Sun,  29 2013 06:36
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

るい  

沙門嬢かわいい~
胸が秋色ですね。
このくりくりの瞳が大好きです

時間かけて、ゆっくりリュウ君のこと
S子さんの胸の中にしまってください。

2013/09/29 (Sun) 20:08 | REPLY |   

Post a comment

