恋する小鳥

Irreplaceable 

大好きでした。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
スイカ が似合ってたんだよね



撮りためていて、まだショップサイトに載せられていない
商品写真を整理していたら、
リュウ君が出てきた。
緑の子はいっぱいいるのに、
ひとめ見ただけですぐにわかる。
くちばしのその段々も、その表情も、その羽の仕舞い方も。
前髪のその後ろへ流れる線も、胸の色も、全部全部リュウにしかないもの。
突然の再開に、涙腺崩壊してもうどうしようもない。
写真整理が苦手な私は、
こうやってあと何年も、みんなを見つけては、大泣きしていくんだろう。
ブランコの名前はスイカ。リュウ君にぴったりの緑、赤、黒。驚いてた。
本当にいい瞳をしてる。生きてた。立ってた。空中にいた。


こんなにしゃんとしてた


大好きだったよ


死なせてしまって、ごめん。
本当に、ごめん。








関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Fri,  04 2013 02:55
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

- 3 Comments

マメやっこ  

リュウくんのことを知ってから
ブログにお邪魔することができず
自分のブログを開けると「恋する小鳥」が気になり
暫くブログを更新せずにいました。

S子さんとリュウくん。
初めてお会いした時、リュウくんにも会って
ブログで見ていたヤンチャなリュウくん。
S家を代表するマメちゃんでしたね。

よくガンバってくれて
リュウくんはやっぱり強い子でしたね。
リュウくんのこと、忘れない。

S子さん、言葉が見つかりません。。。
ただただ・・・ゲンキでいてほしいです。

2013/10/07 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Meg  

リュウくん可愛いですね。リュウくんが今は楽になって天国でお友達と毎日楽しく遊んでいるんだろうなと思える日が早く来るといいです。元気な頃の写真をアップしてくださりありがとうございます。私も17年で無くなったトイプードル(黒)が亡くなった時はペットロスシンドロームで6ヶ月は病んでいました。彼の死から2年経ってやっと受け入れられた気がします。今はグリーンチークコニュアを3ヶ月前から飼って癒されています。ペットは家族ですね。元気出してくださいね。

2013/10/07 (Mon) 00:23 | REPLY |   

izumi  

リュウくんはスイカブランコに載せてもらって
S子さんに、これでいい?って言ってるみたい
可愛く残してもらえましたね
今は楽になれた身体で
S子さんの肩にとまったり
みんなの近くで遊んでたりするかもしれませんね

逝ってしまったコたちの写真は
私もマトモにみることができないです
突然出てくると胸が痛いですよね・・・
うまく言えないけど元気出して、S子さん

2013/10/04 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

