恋する小鳥

Irreplaceable 

秋のおとづれ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
んまそうでした


秋になって、少し感情的だったのか、
寒くなって、少し焦っていたのか、
いろいろと考えがまとまらず、忙しさにかまけて
更新を一週間お休みしてしまいました。
その間に、ちゃんとケリをつけようと思って、
ただ傷をふさいでふさいでおりました。
もう、新しく前へ進まなければ。


あたたかそうな色でした。


最近お店で文房具を見ていたら、小鳥の文房具が多くなっていて、
そのなかでも、ウロコインコのキャラクターが描かれているものが
あることに驚きました。
ウロコインコってそんなにポピュラーでした?
マメルリハがあることにも驚きますが、それ以上の衝撃でした。
デザイン担当の方に、小鳥好きがおられるんでしょうねー。


女ともだちっていいよね


暖かそうなウロコインコたち。
もこもこですよね。
毎年この子達色の配色で、なにか手編みがしたいと思ってしまいます。
今年こそは、チャレンジしてみよう。

写真を撮るのも、きついかな と思って
少し敬遠していたのですが、
小鳥たちと一緒にいるうちに、だんだん、
やっぱり撮りたいな、と思うようになってきました。
また、スタートを切らないと。



運動会など、お子様の行事が多くて、
みなさま、お忙しいと思います。
急に寒くなってきましたが、お体お気をつけくださいませ。
ショップのブログのほうも更新をはじめました。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ゴミ出しをさぼった。それだけが休日らしかった。


関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  14 2013 08:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

