恋する小鳥

Irreplaceable 

ブランコ施作中・・・。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
かゆそう・・・




かゆそうすぎるよ、玉ちゃん・・・。



さて、今日はすごい雨ですね。
台風が3つも来てたとか色々ですが、
おかげで工事が中止ばっかりで、わが事務所に
男がぶらぶらしていて鬱陶しいです。
雨でも仕事しろよ! とか思いますけど。
あれ、良かれとおもって掃除機とかかけて暇つぶししてるんでしょうが、
本当にうざい・・朝もうやったし・・・こっちはもう集中して仕事してるし・・・みたいな。
どっか行ってくんないかな。私たぶん結婚できたとしても
基本的に男性が同じ家に昼からいるとか
我慢できないんだと思います。
ずっとひとりでいいです・・・。



あんたたち・・・


昨日はブランコ撮影大会。
この写真あとで見て「ん?」となったんですが、
このひとたち・・・。


・・・・。


なにやってんだろう・・( ̄ー ̄;)フッ・・・
おっさん同士でチュッチュしてどうする。
ここはいつも二人暮らしなんですが、仲がいいなあと思います。
ちなみに最近の悩みは、ブランコを作っても
セキセイさんとジャンボセキセイとマメルリハが同じサイズなのは
大丈夫なのかな。。ということです。
市販のぶらんこを参考にしたサイズなんですけど、
マメには頭上がちょっと空きすぎているような。
あもうちょっとダイナミックなブランコを作りたいのに、
ビーズブランコばっかり作ってしまいます。
作りたいから作ってるんですけど、日本的すぎるかな、
細かすぎるかな。。と、毎日色々と作りながら
考え込んでおります。


黒が効いてます・・・


新作はイニシャル入りです。
玉ちゃん用の試作品は、このまま玉ちゃん用にプレゼントいたしました。
この頬の波打っている顔が大好きです。
かわいいわー、インコは可愛いし、いい匂いだし、もう最高です。










ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




雨の日のインコ臭は格別ですよね。

関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Fri,  25 2013 10:58
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

いちまる  

玉ちゃんのツクツク

うぅぅぅ、ホグホグしたいっ(^'^)

おなまえブランコとてもキュートですね。
お迎え記念日にプレゼントしようかなぁ。。。

玉ちゃんってタマサブロウだったのですね!!

2013/10/25 (Fri) 22:44 | REPLY |   

Post a comment

