恋する小鳥

Irreplaceable 

オウムが可愛いマッチ3ゲーム!

こんばんはー、みなさま。


毎日寒いですね・・でも私は今日もノースリーブで、
わきげ丸出しです(永久脱毛後少々リバウンドしたくらい・・か・・)

最近ご近所はものすごい人出です。もう嫌ってほどの
ひとひとひと・・・!
紅葉と竹内栖鳳展が効いているのかと思いますが、
今週で終わりな栖鳳展にまだ行けていないという緊急事態!
必ず最終日までには五分でいいから私も寄りたい。
教科書に載っていた頃からの心つかまれている「斑猫」
あれを見ずして今年を追われないS子でございます。
ああ、絶対見る、見るんだから・・。

さてさて、私は携帯を持っていませんが、
最近、つながらなくていいから
携帯を持とうかな・・と思うくらいマッチ3ゲームが好きです。
あまりうまくないですが、スノークイーン2というやつが好きで、
一日に一度だけやります。ただし中毒性があるので
それ以上は怖くてしません。私は基本的に
はまると手に負えなくなるので、
小鳥と金魚と薔薇以外のなにかに手を広げるのを
極力やめようと心に決めております。
DSとか買っちゃうとダメ人間になるほど
嵌ってしまうかもしれないので、やめております。
(携帯も、電話がかかってこないと不安になるので、
かかってくるわけない、持ってない人生を選択していて、
たぶんそのうち電話も携帯電話もなくなって、メガネとか
ネックレスとか付属品だけで通信できる世の中にすぐになると思うので、
その時にまた追いつけばいいかなあ と思っております。)


さてそのゲームなんですけど、マッチ3ゲームはどんどん
3つ揃えて消化していくことに爽快感があるわけですが、
このスノークイーン2はレベル7が鬼門で、
もう全然消化できなくてぐったりします。
それを超えるとまたレベル8は簡単で、
レベル11くらいまでいけるのですが、
いつもレベル7でつまづいて終了します。
過去に攻略したのは2度くらい・・。
レベル1からレベル7で敢え無く終了するまで大体10分ほどです。
この10分がものすごく無駄な気がするので、
電車の通勤内でできたらいいなあ、ああそうか、携帯持てば
できるのかなー?くらいの動機です・・。

あと、もっと短く撃沈してしまうマッチ3ゲームで、
大好きなのが、「ミックスジュース」というゲームです。
まあこれは日本名で、本当の名前は
「のどが渇いたオウムだぜ」みたいなんですけど。
オウムさんが出てきてですね、音楽もすごく可愛いし、
小鳥好きさんにはおすすめでございます。
フルーツを縦横どちらかに3つ以上並べて
オウムさんにジュースを作ってあげるゲームです。
氷を落とせばボーナスポイントになります。
ただ、あっという間にオウムさんがジュースを平らげるみたいで、
どんどんフルーツをゲットしなくてはいけない
割とマッチ3のなかでも難しいゲームです。
コツは横よりも縦にそろえるほうが、このゲームにはいいみたいです。
目つきからしてこのオウムが可愛くてムカつくんですけど、
時間が足りなくなってくると羽ばたきでバタバタしたり、
ゲットするたびに超上から褒めてくれるので、やっぱりむかつきます。
ご機嫌なときにはマカレナも歌ってくれますし、
鳴き声もかわいいし、よくわかりませんが、うきうきします。
従来よりもこのブログに合わせて小さくなっちゃいましたが、
貼っておきますので、ぜひ機会があれば、
スタートして楽しんでみてくださいませー。












ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ダンダリン好き。意外に東京バンドワゴンも全チェック・・。
関連記事
Category: 鳥・動物サイト
Published on: Thu,  28 2013 00:05
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マッチ3ゲーム,ミックスジュース,無料オンラインゲ

0 Comments

Post a comment