恋する小鳥

Irreplaceable 

ラテちゃんの鈍感力

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
美人さん♪



ラテちゃんが事務所に来ています。
健康状態はすこぶる良いのですが、
自宅が寒いので、つれてまいりました。
ピカピカのネザー女子です。



ひなたぼっこです



基本、のびっとして座っています。
よくうさぎのおでこに物を載せてる画像がありますが、
本当に乗せやすいんですよね。平らで落ちないし、
しかもウサギさんが嫌がりません。何をのせても
ほげっとしています。もしかしたら視界的に、
見えない場所なのかもしれません。
コリュウは割と動くのですが、ラテちゃんはじっとしていて、
特に気にしていないような感じです。
多分オカメインコさんとかだと気になる重さなのでしょうが、
豆くらいはあんまり気づかない重さなのかもしれません・・。


おとなしい


歩き回られるとさすがに
「うっ・・」って顔になりました。


じっとしてくれています


このひとも置いてみました。



やっぱりじっとしてる!



・・・ちょっと怒ってる・・かな・・?

でもラテちゃんが怒ったところも、見たことがないです。
あの3兄弟で私のウサギのイメージは、
「そのうさぎ凶暴につき」
「愛のままにワガママに、君は僕だけを傷つける」的なノリでしたので、
ちょっと調子が狂います。おとなしいのは苦手かもしれない。
もうちょっと手を焼かせて欲しいのが本音のS子なのでした。
コリュウにネバーエンディングストーリーごっこさせてくれたから、
バナナあげる・・。





バナナ大好きなんだよね


ちなみにモー子ですが、現在ご近所の親戚宅におります。
野菜農家で、白菜などがいっぱい取れるので、
ものすごく役に立っているそうです。
子供さんが小さいので、大きいウサギは
友達その他に囲まれて大うけだそう。
返してくれるかな・・・と不安に思いつつ、
モー子が近所でスターになっていると聞くと、
うれしく、母の鼻もなぜか高くてご機嫌です。
幸せいっぱい連れてくるウサギさん。
冬は寒いので元気でいてください。







ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Thu,  26 2013 18:22
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ネザーランドドワーフ

- 2 Comments

S子  

きりつま様へ

わかりますー!
あれは確かにドラゴンではありませんでした。
顔は織田選手似のねこちゃんでしたね!

2013/12/28 (Sat) 17:59 | REPLY |   

きりつま  

ファルコーン!(^m^)
子供の頃、ファルコンにそっくりな猫を飼っていました。

2013/12/27 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

