恋する小鳥

Irreplaceable 

今年のマメヒナ誕生

おしりマニア用



雛ちゃんが生まれておりますー。
マメはいいなあ。おしりもいいなあ。

もちっ


おにいちゃんは、ちょっとだけ右足がにぎりっこしています。
ハンデができちゃいましたが、いたって元気で最近は飛び始めました。


黒目!


全員男の子なんです。
こりゅ君がもらわれていったので、
さみしかった私のところに、またかわいらしい宝物ができました。


かわいい・・・


元気な三兄弟。お父さんはヒップ。お母さんは黄色い菊ちゃん。
ああやっぱり、マメルリハはほんとにかわいいです。











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




地球色です!

関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Wed,  02 2014 23:10
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

マメやっこ  

お久しぶりのマメ雛さん。
キレイな目ですね。やっぱりマメは可愛い^^
マメじゃなくても可愛いですよね。
でも、マメは特に可愛く思えます。
マメびいき~
また、写真アップしてくださいね。

2014/04/04 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

いちまる  

カラフル三兄弟、ソーキュートです!
成長記楽しみです♪

2014/04/03 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Post a comment