恋する小鳥

Irreplaceable 

マメルリハの躍進


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
きょどってるー


私んちに沢山いるマメ達ですが、
まったくポピュラーじゃないので、たまーに、
自分ちじゃない何処かでマメさんを見ると、とっても感激します。
よそ様のおうちとか、鳥園以外でですね。
この写真のマメさんも、
下記の金魚用の変な水槽集を見ていて見つけました。
http://www.demilked.com/cool-and-unusual-aquariums/
水槽はともかく、こんな鳥かごは全く実用的ではないので
無理無理無理~っ ┐(´Д`)┌ って、
エラそうに指摘してしまいそうな気分にさせますが、
(すごい細い止まり木だよね)
アートなんだからしょうがないのです。
素敵な水槽だと思います。
ちなみにマメ以外は、鳥のフェイクオブジェのようです。
ガラスに頭打ちそうですもんね・・・。

もうひとつはこのお正月に入ってたチラシです。

カワウソ君・・

ABCハウジング という住宅販売の展示会の広告です。
最近はこういう不動産チェックも心が痛くなってきた。
「今年こそマイホーム!家族の夢を叶えよう!
まぶしい・・・。

しかしこれ系がどっさり入った、
1月1日、そう元旦の膨大な広告のなかでも、
私はこの白と黄色を見逃しませんでした。
S子「こ・・これはアメリカンイエローとホワイトじゃないかっ!
どこでもふれあい動物園の看板鳥といえば、大体がアヒルかオウムのはず。
しかしまさかここに世界最小オウムが登場しようとは!」
思わず行こうかと迷ったけれど、
最初の大きな文字がまた目に入る。

「今年こそマイホーム!家族の夢を叶えよう!


行けない・・・。
恐ろしいまでのぼっちだからね、いいの、わかってる。
本当にマメのアメホとアメイエで間違いないのか
本当は白いセキセイと黄色いセキセイなんじゃ?と
ちょっと迷ってるんだけども、
確かめには行けませんでした。
こんなことでABCハウジングに問い合わせのお電話したら、
変態確定だし、たぶん怒られるし・・。

それにしてもマメルリハさんの躍進は続きます。
がんばれ、メジャー級!
日本のマメルリハ愛好家より。













ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ずっとこの広告持ってる。まだ持ってる。










関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  08 2014 23:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

