恋する小鳥

Irreplaceable 

ウロコインコのヒナをモフる動画

胸がドキドキ・・



色もあざやかになってきた。



なんてしゅてきな・・!



表情も豊かになってきた。



かわいすぎる・・・



何より人間が大好きな雛ちゃんが出来上がりました。
募集していたわけではないのですが、2羽はすでに会社関係の
地元の知り合いにもらわれていきました。
残りの1羽です。
まだ挿し餌の状態ですので、ところどころ餌がついていますが、
なにより私の指の汚さと手荒れのひどさがわかる動画になってしまいました。
「なんか私の指汚いからいやー!」って顔してるように映ってます。
もうすこしちゃんとした手で撮影すればよかった・・。






声が聞こえないよう音楽をかぶせました。
本当は「れおちーん!でろでろばぁ~!」
みたいなデレデレ声でレオも相当んきゃんきゃ鳴いてました。
やっぱり目がいいですよね。ずっとカメラ目線なの。
かわいさ爆発しております。









ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




セイロンミルクティーにはまりかけております
関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Sun,  13 2014 20:33
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

ウロコインコ

1 Comments

はなな  

モフられているレオくんがかわいい…。
とても幸せそう。
緑が素敵な、立派なノーマルさん。
あとの2羽も緑色だったのでしょうか。

S子さんの指についている色は
コッテコッテのブログに書かれていた染料ですか?
働く素敵な手ですね。

2014/04/14 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment